おいしそうで可愛い!サンドイッチノート

こんにちわ。イノブンイノブンイオンモール草津店のヤマシタです。

最近庭で、プチトマトを育てはじめました。毎日ぐんぐんのびていて、緑色をしたトマトの赤ちゃんが5つできました!はやく食べたいです。

そんなトマトが好きな私が今日ご紹介するのは

『SANDWICH NOTE サンドイッチノート』

こちらはノート一冊がまるごとサンドイッチのデザインになったノートです。

こちらは《フルーツサンド》

ノートをめくっていくと、サンドイッチのおいしい具材がノートの間から出てきます!

イチゴ、キウイのほかに、クリームやオレンジもはさまっていて可愛いです。

こちらは焼きめがしっりついている《BLTサンド》

チーズやベーコン、トマト、レタスがはさまっていています。

食べたくなりますね!

見た目も可愛いくて、使っていくのが楽しくなるサンドイッチノートです。

ステーショナリー売り場にてご用意しておりますので、是非ご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く