お花に囲まれた生活♪

 

こんにちは。

エイスクエア店のノブタです♪

 

すっかりあったかくなって、昼間は暑いくらいですね(;^_^)

この時期私が楽しみなのは、街中で次々と新しいお花が咲くことです!

ハナミズキも見頃を終えて、今はツツジの花が綺麗に咲いているのを見かけます。

これからはバラもいっぱい咲くだろうし・・・と考えると、今からとってもわくわくします!

 

そこで今日は、毎日の生活の中にお花を取り入れられられるアイテムをご紹介します♪

 

 

色とりどりのお花たち(^^)

とっても綺麗で水やりの必要がない、造花です。

茎の部分が曲がるので、長さの調節ができます。

花瓶にさしても、置いておくだけでも素敵です。

 

 

次にこちらは、一輪挿し用のフラワーベースです。

たくさんじゃなくて、さりげなくお花を飾りたいときに♪

他にもお家の形や、

 

 

果物の形、

 

 

こちらは何と宝石の形!

キラキラして綺麗ですよ~(^^)

 

 

もちろん、一輪挿しでなく、普通のフラワーベースも取り揃えております。

私のオススメはこちら。

 

 

コロンとした形が可愛くて、お花を生けると華やかな印象になります。

 

 

こちらはキャンドルホルダーとフラワーベース、どちらとしてもお使い頂ける優れものです♪

 

いかがでしたか?

ご紹介した以外にも、色々な造花、フラワーベースをご用意していますので、

ぜひぜひお店でご覧になって、おうちにお花を取り入れてみてください(^^)

 

 

Tags:

Read Comments

One Response to “お花に囲まれた生活♪”

  1. 堀木 より:

    シンプルな一f輪挿し用のスクエアガラスを探しています。
    写真の「一輪挿し」の右側にある花瓶は四角形ですか?
    理想は4×4×18です。

コメントを書く