新生活のはじまりです

こんにちは。エイスクエア店の山下です。

関東は大雪みたいな天気でしたが、だんだん暖かくなってきましたね。

もう春ですね。春といえば新しいことにチャレンジ!!そんな季節ですが、

みなさんはどんな春を迎えられますか?

私は今まで一人暮らしをしたことがないので今でも憧れなんですが、新生活の

準備ってワクワクしますよね。エイスクエアでも只今『新生活応援セール』と題しまして

こんな感じで展開中です。新しい環境で生活するのは大変ですが

今までの当り前が感謝に変わるそんな新生活に少しでもお役に立てればと

取り揃えてみました。

朝早く起きてコーヒーとトースト、オムレツ、ヨーグルトを食べながらバタバタ朝の支度

をしているそんなイメージが憧れだったなぁ~なんて思いながら今回導入しました。

マグカップ¥945、オートミール¥1050、ポット¥2940とお手ごろなのが良いですよね。

他にも新生活を楽しく過ごせる商品をたくさん揃えておりますので見に来てくださいね。

わが家でも新しいことにチャレンジ!ということで子供と京都の岡崎動物園デビューしてきました。

旭山動物園までとは行きませんが楽しい演出を頑張るぞ感は出ていました。でも

やっぱりまだ初めて見る動物たちばっかりなのか?それとも動物が何なのかわからないの

ですかね?わーわーって喜ぶかと思いきや『うーうー』って吠えてました(笑)

子供が大好きな象なのに・・・・

まあ年間パスを買ったので当分休みの天気の良い日は動物園になりそうです。

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く