季節感のある商品

 

 

みなさんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のソノダです。

 

 

まだ5月ですが、今年はとても暑いですね。

もう半袖で出かける方も多いのではないでしょうか?

 

さらにもう梅雨に入ったみたいで、天気のよくない日が続いていますね・・・。

私は気分もどんよりしてくるのでこの季節が本当につらいです。

 

 

 

そこで!エイスクエア店にある夏っぽい商品に

元気をもらいたいと思います♫

 

 

 

まずは夏に大活躍の扇子です!

 

種類が豊富なのでぜひお店でお気に入りを見つけてください。

 

 

 

 

次はCOSTA NOVAの食器です。

ポルトガルの海辺の町の街並みと大西洋の波を

表現しているそうです。

きれいな白と青がとても夏らしいですね!

 

 

 

最後にポストカードとレターセットを紹介します。

今年の夏はこんな季節感あふれるカードや手紙を

送ってみませんか??

 

 

 

いかがでしたか?

今回紹介した商品以外にも季節感のある

商品がたくさんありますのでみなさんぜひ

お店にお越しください♪

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

夏にほしいビアカップ

こんにちは。イオン草津のバンバです。

風が心地よい季節になりましたね( ^ω^ )
晴れている日にお気に入りの自転車で散歩をするのがささやかな贅沢なのですが、はやくも陽射しが強すぎてくじけそうになりました(・v・)
夏ももう近いのかな~なんて、アイスをたべながら考えています。
きっと夏なんてあっという間にやってきそう。
冷えたビールで、ぐいっといきたくなる季節ですね。
疲れた心とカラダにしみわたるビールは泡がポイントで、細かい泡がよりクリーミーな泡をつくります。
クリーミーな泡が簡単に作れたら…なんて考えたことはありませんか?
このビアカップなら簡単に作れるんです( ^ ^ )

 

ポイントは内側のざらざらとした質感。内側だけ釉薬をかけずに処理されていて、つるっとせずにざらざらとした陶器特有の質感になるんです。
ビールを注ぐときに細かな泡を作ってくれ、その細かな泡が表面を覆い、ビールの甘みを閉じ込めるという効果があるそうです!
魅力的ですね( ^ ^ )〓
こちらはビアジョッキです。
大きいので、大胆に飲みたいときにおすすめです。
こちら手におさまるほどの大きさです。さらっと飲みたいときにおすすめ。こちらは女性にも人気です。
こちらのガラスカップは涼しげで夏らしい!1点1点手作りなので厚みや重さ、大きさなど少しずつ違うので、お気に入りを見つけてみるのもいいですね!
もうすぐ父の日ですね(^ ^)
感謝の気持ちとビアカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^o^)?
Read Comments

梅雨の季節に・・・

こんにちは。Aスクエア店のコヤマです。

やっと過ごしやすくなってきたなと思ってたら、すぐに梅雨入りしましたね。

そんな梅雨を少しでも楽しく気分上々に過ごせるように、今回はレインパンプスをご紹介したいと思います。

まずは、かわいいリボンが付いているこのシリーズ。可愛らしくちらっと付いているので、どんなスタイルにも合わせやすくて使いやすさバツグンです!!!

色は、ブラック・ネイビー・ベージュの3色になっています。

次は、大きなコサージュが付いているシリーズ。女の子らしさ満載でガーリーなスタイルにもってこい!!!!

色は、ネイビー・ターコイズ・ブラウンの3色になっています。

注目は、なんと言ってもターコイズですね。なかなか見ない鮮やかな色合いで、ちょっと夏を先取りできそうです。

 

2つのシリーズとも¥1995になっており、サイズは、23.0~23.5のМサイズと24.0~24.5のLサイズの2サイズになっております。

中敷きもこんなにかわいい花柄で、使うのが楽しくなりそうです。

梅雨のジメジメとした中、何か可愛いものを身につけて、お出かけもステキですね!!!!

Tags:

Read Comments