心躍る♪ニューファブリックのご案内^^

こんにちは、イノブンイオンモール草津のサワダです。
今年も残すところあと少しになりましたね。
今日は、この間から始めたばかりのコーナーを紹介させて頂きます。
sawada
AIUEO FABRICシリーズ
イノブンではiphoneカバーなどでおなじみのAIUEOから布小物が登場しました。
ポーチやペンケース、ハンカチなど、クセなるかわいい6柄で展開されています。
プレゼントにはもちろん、新年や新学期から心機一転、新しい物を使いたいなーって言う方にもおススメです。
初日から大人気で、アイテムによっては売り切れになっている柄もちらほらと出てきていますが、
この年末年始、お出かけの際は是非お立ち寄り下さい。
ファブリックシリーズだけではなく、iPhoneケースも沢山揃えてお待ちしています!
***** ********* ****** ****** ******
明日元旦はイオンモール草津店、草津エイスクエア店の両店、福袋を販売いたします!
イオンモール草津店は朝8:00オープン、
草津エイスクエア店は朝9:00オープンです!
イオンモール草津店の気になる福袋は、
アクセサリー、ウェア、雑貨などなど種類豊富にご用意しております!
予約にはなかった福袋や、予約分完売していた福袋も登場して、
販売しております☆ 数が限りがございますので、早いもの勝ちですよ♪
今年も残すところあと数時間・・・
みなさまにとって2014年はどんな1年だったでしょうか?
今年も1年、イノブン草津エイスクエア店、イオンモール草津店をご愛顧頂き、ありがとうございました。
来年も皆様にHAPPYをお届けできるように、両店励んでいきます^^
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2015年も皆様にとって素敵な1年となりますように・・・ 来年もスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!
それでは皆さん、良いお年を!

Tags:

Read Comments

春への準備!

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のホカマです!

あと、2日で今年は終わりですね!皆様、新年を迎えるための準備はお済みでしょうか?

イノブンでは、クリスマスが終わって、店内が少し春っぽくなりました!

その中で、私のオススメ商品を紹介します。

まずは…

-Sakura hirahira のフレグランスサシェ-

こはる桜の香りです!

IMG_0863

リボンがついたパッケージなので、ちょっとした手土産にピッタリ。

1~2ヶ月で使いきれる容量なので、季節を楽しみながら使い切ることが出来ますよ♪

玄関やトイレにおいて、桜の季節を楽しんでください♪

 

二つ目は、

 

TOCCA のハンドクリームです!

IMG_0864IMG_0867

かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包む、ミニサイズのハンドクリーム5種。

ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラの

保湿成分が配合されてて、とても人気です!

最後に…

-アロマランプ-

image2

暖かいアロマランプの光と、お好みのエッセンシャルオイルで、癒しのお時間は、いかがですか?

その他にも、たくさんの商品を取り揃えておりますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください!

みなさまのご来店お待ちしております(^^)

Read Comments

春を感じる紅茶たち♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヒライワです。
クリスマスも終わりあっという間にお正月ですね!
ヒライワはこの間のお休みに、なばなの里に行ってきました。
すごーーく綺麗で感動しました!

一部だけですが写真を撮ってみたり、、、

IMG_0407

IMG_0411

IMG_0425

IMG_0436

IMG_0442

見終わってからの焼き芋は格別においしかったです。

 

 

 

 

 

 

イノブンでは、段々と春の装いになってきてますよ!
ヒライワが今回紹介するのは、さくらの紅茶たちです。

まずは缶入りの紅茶。

パッケージにはティーカップポットなど茶道具のイラストがかわいいです。

IMG_0446

 

次は、ティープリエール。
さくらんぼとフルーツの可愛い色の分包タイプです。
ギフトには3つはいってます。
IMG_0447

 

 

 

最後は結び茶です。
こちらに緑茶と日本伝統のお菓子「和三盆」とのセットになっていて
縁起の良いパッケージになっています。
IMG_0448

紅茶の他にも春を感じられる雑貨たちを多数ご用意しております!
皆様のご来店心よりお待ちしています。

Tags:

Read Comments