7月30日、31日~オリジナルうちわ作りイベント~

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のイマムラです。

今回は本日、7月30日から行っているオリジナルうちわ作りイベントにご参加頂いたお客様のうちわを紹介します!

simage (4)

 

皆さん、一生懸命に作られています!

 

 

sIMG_1223

 

まずは男の子のうちわです!山と太陽を絵と折り紙で表現してくれました。

マスキングテープのアクセントもgood!

 

 

sIMG_2401

 

こちらも男の子のうちわです!星型とマスキングテープの使い方がなんともユニークですね。

 

 

sIMG_5360

 

オンステージ!という感じですね。リボン柄のマスキングテープをうまく使ってくれています。

 

 

sIMG_4073

 

こちらは花火のイメージ!顔のイラストのマスキングテープをお客さんに見立てています。

 

 

simage

 

ゆめのちゃんの専用うちわ、完成です!リボンやお花がかわいいですね。

 

 

sIMG_1560

 

こちらはいろんなマスキングテープをスタンプみたいに使っています。

マスキングテープの使い方は無限大!

 

 

simage (5)

 

同じ柄のマスキングテープでオシャレに統一感を出しています。

そして、なんとINOBUNの店名まで入れてくれました。ありがとうございます。

 

ご参加頂いたお客様のうちわを一部、紹介させていただきました。

他にもたくさんご参加いただきありがとうございます。紹介しきれず、申し訳ありません。

 

イベントは明日、7月31日も行っております。

場所 イノブン草津エイスクエア店内

時間 11:00~16:00

参加費 250円+税

ご予約もお受けしています。詳しくは077-569-3511までお電話ください。

ご参加お待ちしております!

Tags:

Read Comments