京・創味庵のグラッセシリーズ

皆さんこんにちは。

イノブンイオンモール草津店のこさかです。

世間はもうすぐで11月ですが、昼間は暑すぎたり夜間は寒すぎたりで服装に困りますね。

本日、私が紹介させて頂きますのが京・創味庵丹波黒豆グラッセと紅はるかグラッセです。

大粒の国産丹波黒をじっくり時間をかけ煮上げ、時間をかけて乾燥をさせています。

丹波黒を炊き上げる際に、京都美山のきれいなお水を使用しております。

dsc_0418

お味は黒豆きなこ、宇治抹茶、丹波黒豆そのままの味をお楽しみ頂けるプレーン、さつまいも本来の味を楽しみ頂ける紅はるかの4種類となっております。

dsc_0416

丹波黒豆グラッセ 100g  500円+税

抹茶グラッセ            75g  500円+税

dsc_0417

きなこグラッセ        80g  500円+税

紅はるかグラッセ  100g  500円+税

となっております!

そのままでももちろん美味しく頂けますが、電子レンジ、トースターなどで温めて頂いても、美味しくお召し上がり頂けます。

温める場合は器にうつしてから、温めて下さい。(危ないですので、金属製の容器はご使用にならないで下さい。)

添加物は一切、使用しておりませんので開封後はお早めにお召し上がり下さい。

それでは、皆さんのご来店を心よりお待ちしております^^

Tags:

Read Comments