お香「りらく」ご紹介♪

皆さまこんにちは。

イオンモール草津店のヤマモトです。

ようやく秋らしい空、秋らしい気候になってきて、

気分が盛り上がっているヤマモトですが、皆様体調崩されたりしていませんか?

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかお気を付けくださいね。

 

さて今日はお香「りらく」についてご紹介しますね。

 

日本の豊かな四季の恵みを閉じ込めた和の香りをフレグランスにしています。

定番のお香の他、長くお部屋を薫らせられるディフューザー、

瞬時にお部屋の空気を換えられるミストタイプがあります。

りらくは手に取った瞬間から日本の良さを感じていただけるよう、ひとつひとつ丁寧につくっています。

 

1

 

当店では、ひのきやりんどう、沈香といったポピュラーな香りから、

ばらやざくろ、きんもくせいといった変わり種まで、計12種類取り揃えております。

 

やはり、秋。金木犀の香りがおすすめですね!

甘さの中にもどこか爽やかな印象を与えてくれます。

気分転換にもってこいかと。

 

また、香皿も取り揃えております。

 

2

 

お香って火を使うので、子どもが触ってしまわないか心配!

というお客様にはこちら!

日本の香りを表現したりらくらしい香りを安全に楽しむことのできる

ディフューザーも4種類、取り揃えております。

 

今回ご紹介したお香「りらく」、ギフトとしても大変人気があります。

 

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、

ぜひお香「りらく」の魅力に触れていただければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

Tags:

Read Comments