桜シリーズの入浴剤♪

みなさま、こんにちは!
イノブンイオンモール草津店のツボクラです。

最近は雪が降ったりと朝晩がぐっと冷える日が続いていますね。
インフルエンザも流行ってきているので、
みなさま、体調には気をつけてくださいね。

只今、バスコーナーでは春を一足先に感じられる
桜シリーズの入浴剤を展開しております。

image1
本日は、その中からオススメの入浴剤をご紹介します。

まずはコチラ!

2

毎年人気のオーガンジー袋に入ったバスギフト。
人気の入浴剤が入っています。
見た目も可愛くお手頃なので、大人数へのプレゼントに
オススメのギフトです。

次はコチラ。

3
ほんのり桜の香りがする絵馬の形の入浴剤です。
裏にはひと言メッセージ欄があるので
感謝の気持ちを書いて送るのもいいですね。

最後はコチラ。

4

豪華な、バスボムとバスフラワーのバスギフト。
こちらのバスフラワーは
ちぎって湯船に浮かべると花びら風呂が、
勢いよくお湯を注げば泡風呂としても楽しめます。
見た目もも華やかなので贈り物にぴったりです。

他にもたくさんの桜の入浴剤を取揃えております。
5
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments

お名前スタンプオーダー会♪

みなさん、こんにちは♪

本日は、イベントのご案内です。

 

イノブン3店舗でお名前スタンプオーダー会を開催いたします!

ご入園・ご入学に向けて、名前入りのスタンプをつくりませんか?

このイベントでは、自分だけのオリジナルのスタンプを

おつくりすることができます!布のカバンやオムツ等にも捺せて、名前付けに活躍します♪

この機会にご利用くださいませ。

 

<お名前スタンプオーダー会>

日時:2月5日(火)

13:00~17:00

費用:1500円~

(費用はスタンプの型や絵柄によって変わります。)

場所:イノブン イオンモール草津店 店頭にて

 

 

2019gobeOUTスタンプ2

 

※費用は、スタンプの型や絵柄によって変わります。

スタンプ1

gpbe2

IMG_6945のコピー

 

 

 

Tags:

Read Comments

なかなか起きられない寒い朝に

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のスギヤマです。

最近ようやく雪も降るようになり、もうしばらく冷え込む季節が続きそうです。

そんな朝はお布団から出たくなく、どうしても寝過ごしてしまいそうになりますよね。

本日は見た目も実用性もばっちりな目覚まし時計をご紹介いたします。

!cid_16898ba8fbf7f504f614

左から、

FREDERICIA-BELL- WHITE/IVORY/NAVY ¥2480

 

MICINO-BELL- BLACK ¥2480

どんなお部屋にも似合う4色をご用意しております。

!cid_16898ba344934a62a603 !cid_16898b9c58e1ece4d5a2 !cid_16898b98f456978725b1

見た目もかわいいですが、この目覚ましの本当にすごいところは、目覚ましとして一番重要な機能、アラームがかなり大音量なところです。

朝が苦手なわたしですが、この目覚ましなら必ず目が覚めます…ただし、前日にきちんとセットしてくださいね(^^)

起きられない朝を目覚ましと一緒に乗り切りましょう!

 

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments