新しいトイレグッズをご紹介★

みなさまこんにちは!

イオン草津のノガミです☺︎

最近またお昼は暑くなったのに夜は寒くて、

なにを着たらいいか迷う季節になりました、、、

寒暖差で風邪を引かないように体調にはお気をつけください(*_*)

今日は新しいトイレグッズをご紹介いたします。

秋冬にぴったりなコーデュロイのアクセントが とてもキュートな新シリーズです!

トイレマットはベージュとグレーの2色があり、 スリッパやカバーなどは

共通になっております。

他にもナチュラルでどんなおうちにも合うシリーズを たくさんご用意しております!

是非一度店頭にてご覧下さい☺︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

秋の手仕事ポーチのご紹介

こんにちは。。イノブン草津エイスクエア店のヨコヤマです。早いもので9月も終わりますね。食欲にスポーツに読書。短い秋を存分に楽しみましょう。

そして今回ご紹介したいのは素敵なポーチがインドからたくさん入荷いたしました。大人気のビーズ刺繍ポーチです。

こちらは当店1番人気のMIXフラワー柄です。華やかでとても可愛らしいのでプレゼントにも人気です。

そしてこちらは2番人気のシンプルホワイト。大人の女性にもおすすめ。

そして秋冬の新作ポーチは、ターコイズがとても綺麗です。ミニポーチなのでリップやコンパクトミラーを入れるのにピッタリ。

新作にはアクセケースも入荷しました。アクセサリーと一緒にプレゼントしても喜ばれそう。

他にも多数ビーズ刺繍ポーチをご用意しておりますので、ぜひ見に来ていただけると幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

秋にぴったりなサシェ

こんにちは! イノブンイオンモール草津店コバヤシです。

気温も落ち着いて過ごしやすくなりましたね。

やっと秋が目覚めたという感じですね♪

皆さまはこの夏どのように過ごされましたか?

海で泳いだよという方や バーベキューしたよ、という方

はたまた、 受験でずっと勉強していたり、 仕事で何もできなかった人など

様々だと思います。

少し寂しい気もしますが夏にサヨナラして

お部屋の匂いも変えて気分一新 秋を迎えませんか?

それでは、オススメの香りをご紹介いたします。

スズランの香りのリリーオブザバレー!

人気のマグノリア!

人気1番のローズ!

小さくて持ち運びやすいものもございます。

夏、少し消化不十分で楽しめなかった方や そうでない方も

この秋の思い出にサシェの香りを添えてはどうですか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments