おすすめ秋物アクセ♪

皆さまこんにちは、イノブンイオンモール草津店のまるおです。

まだ暑いですが、当店では少しずつ秋に。。!

秋物が少しずつ入荷していますのでご紹介いたします。

まずはこちら! 毎年大人気のスエード調のフラワーアクセ。

さりげなく身につけるだけで、顔まわりにフェミニンな華やかさを演出できるデザイン。

秋らしいカラーが可愛すぎます(*´∀`)♪ 普段のコーディネートのアクセントに♪

続いてはシックな色合いが大人っぽく、 ビンテージ調なメタルがオシャレなフリンジ。

長さのある揺れるフリンジが存在感たっぷりです!

お顔周りにボリューム感を出しつつ、大人らしい華を添えてくれるアイテムです(^O^)

今年トレンドのスカーフもオススメです!

ちょうど良い長さで、マルチに使えます(^^)

首に巻いたり、髪のアレンジだったり、 カバンにワンポイントで結んでみたり、ベルトとしてオシャレに使ってみたり。。 使い道はたくさん!

オシャレも楽しくなる季節ですので

まずは小物から秋物を取り入れてみませんか?(^^)

皆さまのご来店心からお待ちしております!

Tags:

Read Comments

滋賀博 2019 Coming Soon

みなさまこんにちは♪

イノブンイオンモール草津店です。

お待たせしました! 今年も9月1日(日)より、イノブン草津エイスクエア店と

イオンモール草津店 2店舗合同で、

滋賀のいいものを集めた「滋賀博」を開催します!

期間:9月1日(日)~10月20日(日)まで

毎年好評を頂いているこちらの「滋賀博」ですが、

今年はさらに新しい雑貨や、作家さんも加わり、

ボリュームアップしてお披露目する予定なので、

ますます楽しんでもらえること間違いなしです♪

今回の滋賀博で新しくお取り扱いさせていただいたもので、

本日はこちらのお2つをご紹介させていただきます。

長浜の「百匠屋 ぽん菓子」

特別栽培コシヒカリの特別なぽん菓子。フレーバーは植物由来の

天然素材を使用しており、合成着色料、香料、保存料は一切

使われておりません。

家族で農業をし、美味しい米づくりに取り組む百匠屋さんのぽん菓子を

ぜひ味わってみませんか?

こちらも長浜からです。「黒壁小町滋賀伝統あられ」

滋賀特有の歴史・文化・風土に根ざした特産品をこだわりを持って

作り続けている長浜「黒壁」。そんな生地や味付けまで手間暇

かけて作られたあられをぜひ味わって下さい。

他にも滋賀のいいところがぎゅっとつまったアイテムを

ご用意いたします♪

滋賀の魅力がたっぷり詰まった店頭にぜひ遊びに来てください。

 〈イノブンイオンモール草津店のイベントのお知らせ〉

☆白たぬき名入れオーダー会 9月14日(土) 11:00〜17:00 

☆マルヨシ近江茶 試飲会  

☆百匠屋 ぽん菓子 試食会  

☆カントリーJam 燻製ピーナッツ試食会  

また9月1日より、レジにてイノブンオリジナルの琵琶湖あめをプレゼント!

無くなり次第終了ですので、ぜひお早めにご来店下さい♪

他にもまだまだ楽しいイベントを企画しております♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

香りのDIYであなただけの香りを♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

本日は香りをDIYして楽しむ商品をご紹介いたします。

香りの変化を楽しみながら、お好みの組み合わせであなただけの香りを作り出すことができます。

*ハンド&ボディクリーム

*練り香水

3種類ある香りそれぞれが、3段階移り変わります。

*ドレッシングミスト(ファブリックスプレー)

*ボディローション

*ボディミルク

5種類ある香りそれぞれが、3段階移り変わります。

それぞれの香りだけでも魅力的ですが、どの香りもブレンドできるように作られています。

その日の気分やTPOにあわせて香りをアレンジし、自由自在な香りをお楽しみ下さい♪

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments