端午の節句のお祝いに!

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のクニノです。

桜も少しずつ咲き始めてきました。まだ肌寒い日もございますがいかがお過ごしですか?

さて本日は少し早いですが、こどもの日の商品のご紹介です!

5月人形のメッセージカードです!

裏面にメッセージを書く欄がありますので、子どもさん、お孫さんに一言書いてプレゼントはいかがでしょうか?

簡単に飾れて便利ですよ!

お手紙コーナーに置いております。鯉のぼりが目印です!

ご来店心よりお待ちしております!

Read Comments

メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

Read Comments

オススメのヘアオイル

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマギシです。

最近暖かい日が続き、桜も咲き始めましたね🌸

本日はプロミルシリーズの春にぴったりのオイルを紹介したいと思います🎶

限定のスイートチェリーの香り

見た目はもちろん蓋がお花になっていて、とっても可愛らしいですね♪

付けたときのしっとり感や、甘すぎないけれどほんのり甘い香りオススメです!

他にもオイルだけでなくシャンプーや、ミストもございます!ぜひ一度プロミルシリーズをお試しください✨

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments