腕もとのオシャレにブレスレットを

こんにちは。イノブンイオンモール草津店 すけだです。

本日はオススメしたい商品は

マスク生活で耳周りのおしゃれが億劫になってる方にも

アクセサリーを楽しんで欲しい!

これから、半袖になり腕もとが見えたときに

一つ付けているとオシャレ上級者!!

新しく入荷しました、ブレスレットの紹介です。

大きめブレスは腕を細く見せてくれます。

ひとつは大きめのブレスレットがあるといいです。

レザー調のブレスレットはカジュアルコーデにも合いますよね。

クリア素材のブレスレットは涼しげなコーデに合わせたいですね。

その他にもたくさん、揃えてますので

ぜひご覧ください(*^^*)

Read Comments

レトロな小物でお部屋に彩りを

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店です。春が終わり、梅雨が近づいてきましたね。

今回はじめじめとした梅雨の時期でも気分をあげてくれるかわいい小物を紹介します♪

アデリアレトロはかつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを

現代でも安心してお使いいただけるようにリメイクした商品です。

なんだか懐かしい気持ちになる、なんだかかわいい食器で食卓を華やかにしませんか?

私のイチオシはチューリップ柄のボンボン入れです!

お菓子を入れても小物を入れてもかわいいのでお部屋に一つ飾りたくなります♪

夏になったらグラスで冷たい麦茶を飲むのも良いですね!

大きなサイズもあるのでお米の保存や梅のシロップを作るのにも使えます。

何にでも使えるかわいい小物を母の日に送ってみてはいかがですか?

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

腕もとのオシャレを楽しもう!

皆さま、こんにちは。

イノブンイオンモール草津店のナカムラです。

日中は暑く、むしむししている日も増えてきましたね。

そんな日は半袖に切り替えているという方も多いのではないでしょうか?

本日は、半袖になった腕もとのオシャレに欠かせない!

新作腕時計をご紹介いたします。

腕に馴染むピンクゴールドの薄型ケースが上品なフラワーウォッチです。

12時の位置にはキラリと輝くクリスタルストーンが、

中心には華やかなフラワーがあしらわれています。

女性らしさあふれるデザインは母の日のプレゼントにもオススメです♪

こちらはクリアバングルウォッチです!

ぷっくりとしたシルエットが手首を華奢に見せてくれます。

クリア素材なのでどんなファションにも合わせやすいのも嬉しいポイントです。

その他にも、汗や水に強く、これからの季節に活躍間違いなしのシリコンベルトを使った腕時計や生活防水機能を持つ腕時計など、多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭にてご覧下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments