いちごを味わおう。

みなさんこんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

1月ももうすぐ終わりに近づきましたが、まだまだ冷え込む時期が続きますね。

突然ですが、みなさん、「いちご」はお好きですか?

甘酸っぱくておいしいのはもちろんのこと、赤くてころっとしたフォルムがかわいいです♪

冬から春にかけてが旬のいちご。

お店でも目にする機会が増えてきたのではないでしょうか。

お店のいちごコーナーです。いちご商品がたくさん並んでいます!

赤とピンクが華やかです♪

いちごコーナーの中でも一番人気はこちらの、「STRAWBERRY&MILK JAM」

一般的ないちごジャムとは違い、ミルクが一緒に入っています。

いちごの酸味とミルクの甘味が相まってとてもおいしいです!

他にも色んないちごの商品がございます。

ぜひ、イノブン草津エイスクエア店にご来店くださいませ。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

アート・ラボとイノブンのコラボの期間限定のPOPUP

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はイベントのお知らせです。

【あなたのお気に入りの香りを見つけよう】

京都のフレグランス雑貨メーカーのアート・ラボとイノブンのコラボの期間限定のPOPUPです。

期間は2/24 ~ 3/15 まで。

サボン系、フローラル系、色んなジャンルの香りを19種類ご用意しましたので、

実際に香りをお試し頂き、お気に入りの香りを見つけましょう!

イノブン限定の香りもございます。

また、お好きなビンと香りをお選びいただいて、お好きな自分好みのフレグランスを作ってみませんか。

そして、期間中。

アート・ラボの商品を税込3000円以上お買い上げのお客様限定で、ガチャガチャが1回まわせます。

ハズレなしのミニディフューザー、フレグランスカードをプレゼント!!

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

Read Comments

ファイナルセールのお知らせです♪

こんばんは、今日も一日お疲れ様です♪

今日は今から久々に雪が降るのでさらに寒さが増しますね。ぜひ温かくしてお過ごしください^^

本日はそんな寒い時期に活躍するマフラーやブランケット、お洋服が大変お得になるファイナルセールのお知らせです。

ファイナルセール、1月25日(水)よりスタート!!

店内のお洋服・マフラー・グローブ・ブランケットなど今すぐ活躍するアイテムが大変お得になっています♪

春先まで着れる鮮やかなボーダーニットやペルーニットベストなどございます。

グローブやマフラー、ブランケットやルームシューズもお得になっています。

寒い冬をお気に入りのあったかアイテムで乗り切りませんか??

ぜひお得になった今、お店に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

Read Comments