メール会員のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

INOBUN×カリモク60×BRIDライトフェア

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です!

本日は、「BRIDライトフェア」のPOP UP フェアのおしらせです。

2月22日(水)~4月20日(木)

期間限定で、BRID(ブリッド)のライトフェアを開催いたします!

BRIDは「日々を楽しむ、デザインと暮らす。」をコンセプトに、遊び心を持って、あったらいいなをカタチにしていくインテリアのブランドです。

今回は、ペンダントライトを中心に、カリモク60とのコーディネートを提案させていただきます!

これからの新生活やお部屋の模様替えをお考えの方、家具の買い替えをお考えの方におすすめです!お気軽にご相談ください。

期間中にBRIDの照明をお買上げのお客様には、トルコのキッチンウェアメーカー、「evelin社」のボウルのノベルティもございますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

Tags: , , ,

Read Comments

卒業、入学シーズンにおすすめのアクセサリー

こんにちは、イオンモール草津店のナカムラです。

寒い日が続いており、今晩も雪予報が出ているということなので、

みなさんお体崩されぬよう温かくしてお過ごしくださいね(^-^)

とはいえ、すぐには卒業式、春には入学式のシーズンが近づいてきています!

そんなオケージョンシーズンにおすすめのアクセサリーをご紹介いたします。

「Noble-ノーブルー」のアクセサリーはオケージョンシーズンにぴったりの上質さが人気です!

作家さんが一つ一つ手作りで丁寧に仕上げてくださっておりますので、唯一無二のデザインをお楽しみいただけます。


普段使いにもパールアクセサリーは流行中ですのでおすすめです。

また、実はこのあたりではイノブンでしか購入できないとのこと!

お近くに来られた時にはチェックしてみてくださいね♪

卒業式、入学式に必須のコサージュも取り揃えております。

大きさ、華やかさも絶妙なちょうどいいデザインのイノブンオリジナルコサージュが今年も入荷しました!

ぜひ、お手にとってご覧ください♪

その他にもオケージョンから普段使いまで幅広くご利用いただけるアクセサリー、多数ご用意しております。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

Read Comments