メール会員のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

「MERCI WEEK」毎日が嬉しい、1週間♪

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はイベントのお知らせです。

「MERCI WEEK」毎日が嬉しい、1週間。

3/24(金)~3/31(金)までの期間。

お買い物が楽しくなるイベントを企画いたしました。

①3/24(金)~26(日)

「今日が幸せな日のスペシャルバージョン」

3000円以上お買い上げのお客様にミニブーケをプレゼントいたします。

1日ごとに先着で、無くなり次第終了です。

②「オリジナルラッピング」

通常無料でご提供しております包装紙のラッピングのタグに、イノブン草津エイスクエア店限定のタグをご用意いたしました。

※なくなり次第終了いたします。

③3/27(月)~3/31(金)

「ガチャガチャ1回チャレンジ!!」

3000円以上お買い上げのお客様にイノブンのおすすめ商品セットが当たるガチャガチャにチャレンジしていただけます。

ハズレくじなしで、イノブン草津エイスクエア店スタッフがおすすめするセットが当たるかも?しれません。

ぜひこの機会にイノブン草津エイスクエア店でのお買い物をお楽しみください。

みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments

おふろに花が咲く🌷

こんにちは!

イノブンイオンモール草津店のシンヤマです。

昼間は心地よい暖かな春風を感じる季節になりましたね

でもまだまだ朝、晩の冷え込みはちょっとツラい…

寒暖差が身体にこたえる。

この寒暖差は自律神経が乱れ、エネルギー消費が増え疲れや

ダルさを感じやすくなるそう。

そこで春こそ元気にいるためにゆっくりお風呂につかろう!

湯船に浸かることで緊張がほぐれ自律神経のバランスが整います!

今日ご紹介するのはNOBANAフラワースキンケアバスシリーズ

自然のまま乾燥させたハーブと塩、天然の植物エキスを

ブレンドしたバスバッグ。野花が大地の栄養分を自ら蓄え力強く

花咲くように、植物の持ってる力をかりて春のバスタイムを♪

また華やかなパッケージでプチギフトにおすすめです。

まだまだ当店では様々な花の香りの入浴剤を取り揃えております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments