メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

リバティのハンカチをご紹介します!

イオンモール草津店のコテラです😊

今回、私がご紹介するのはこちら!!

『ローラアシュレイ』&『リバティプリント』のハンカチです✨

このハンカチの特徴は可憐な花柄だけでなく、なんといっても広げた時のサイズ感!!

いくつかこちらのハンカチの活用例をご紹介いたします。

ランチボックスのお包みとして♪


バッグに巻き付けて、普段のアイテムをアレンジ!

いかがでしょうか??

また、インテリアとしてもアレンジ次第でご活用いただけます!

身の回りのアイテムに花柄があることで、気持ちが華やぐだけでなく、エレガントな気品をまとうことができます。とってもオススメのハンカチです!

それではもう一つ、ハンカチをご紹介したいと思います!

こちらの商品を名付けるとするなれば、
「結婚式のお呼ばれにふさわしいハンカチ」!

結婚式に参列する際、
服装で 白は控えるのが一般的ですが、
実は、ハンカチは白くても良いんです…!

刺繍部分が水色・ベージュのバージョンもございます。ローラアシュレイのレースハンカチは、結婚式などにぴったりな上品アイテムです!

ぜひ店頭で、手に取ってご覧ください♪

ただいまご紹介したハンカチは、


こちらのハンカチコーナーで、販売しております!

イノブンイオンモール草津店にお立ち寄りの際は、ぜひこちらのハンカチコーナーをご覧ください✨

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

Read Comments

カリモク60からはじまる新しいくらし

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

ただいま店内入口にて、カリモク60の家具を展示しております!

カリモク60の代表的なKチェアから、家族団らんできるダイニングデスクやチェアのセット、自分だけのお気に入りスペースにぴったりのデスクのセットなど。


そして今回新しく、お店やカフェ気分を味わいたい方におすすめの

カフェチェアとカフェテーブルが入荷してきました!

おしゃれで、少し懐かしい雰囲気もあり、ついついお話がはずんでしまいそうな座り心地のよさ!!

カリモク60のお取り扱いは、滋賀県では当店だけですので、ぜひ実際に体感してください。

カリモク60マイスターも在籍しておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

Read Comments