ウェアスタンプラリーのお知らせ♪

こんにちは、イノブンイオンモール草津店です。

最近少しずつ暖かくなってきましたね^^

暖かくなってくると新しいお洋服が欲しくなる季節。見てるだけで気分がワクワクしてきます♪

お店のお洋服も春の新作が続々と入荷しております。

人気のリバティはもちろん、入園入卒のお洋服・気分があがるカラー豊富なトップスなど多数揃っています♪

そこで!!本日はいつもイノブンのお洋服をご購入いただいているお客様へイベントのご案内です。

◇3個スタンプがたまると白雲&はちみつ紅茶トライアル3種をプレゼント!!ウェアスタンプラリーのお知らせ◇

ウェアのご購入で金額関係なく1スタンプ押させていただきます。

期間:2024年3月1日(金)~7月31日(水)

カード配布期間:2024年5月31日(金)まで

※スタンプは1日1つまでです。

※イノブンイオンモール草津店のみご利用いただけます。

3個スタンプがたまるとイノブンでロングセラーの肌触り抜群・今治産の白雲のタオル&イノブンオリジナルのはちみつ紅茶トライアル3種類をプレゼントいたします♪

期間も7月末までとなりますのでぜひイノブンでお気に入りのお洋服を見つけていただき、プレゼントと交換してくださいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております♪

Read Comments

期間限定 nähe展





こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です!

ただいま、店内中央POPUPスペースにて、 nähe(ネーエ) 展を開催中です♪

定番のジェネラルパーパスケースからガジェット系収納や雨の日にも使えるドライバック、大人気折りたたみエコバックのショッパーを 色とりどりたくさん揃えております!

更に今回は新生活や旅行に便利でピッタリなトラベルパッキングバックなど新しい商品も展開いたします!

nähe(ネーエ)はドイツ語で「そばに」の意。

決して高価なものではなくいつも身近なモノを提案したいという思いからネーミングされています。

必要不可欠なアイテムだからこそ、こだわって選びたいという気持ちをストレートに表現したシリーズで長く愛されているブランドです。

デザインはシンプルにしながらも、カラーバリエーションが豊富で長くご使用いただけるように仕上げられています。

オシャレに楽しく整理整頓できるアイテムは、新たな始まりやお出かけが増えてくる春にぴったりです。

期間限定ですので、ぜひお早めにご覧ください 。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments