いつもと違うテーブルに♪

こんにちは!スタッフのフカタです!

気がつけば8月も終わってしまいますね
今年の夏は花火しかしていません。
来年こそはもっと夏らしいことが
できたら!!と毎年意気込んでいます!

今日のブログでは
最近たくさん種類が増えた
コースターについて
ご紹介したいと思います。

テーブルにコップを置くときは
そのまま置いてしまいがちですが、
コースターにのせて置くだけで
一味も二味も変わります

s-image1
こちらは色が鮮やかなカラフルコースターです。
明るい色味ですとテーブルが明るくなりますね!
リネンやコットンでつくられていますのでとても肌触りがいい生地です。

s-image2
丸い形と四角い形のコースターです。
天然木でつくられているため
1枚1枚で色のばらつきもあるので
味があるコースターです。
そしてどこか暖かみが感じられます。
布地のコースターと一緒に使っても
かわいいですよね!
s-image3
こちらはナチュラルなデザインのレースコースターです。
色味が落ち着いているので
食卓になじみやすく1番使いやすいコースターです。
これからの季節にぴったりの色合いです。

また、コースターはコップの下に敷くだけだと思いがちですが、
インテリアとしてもお使いいただけます!
コースターの上に物を置くだけで
おしゃれ感がアップします!
まずはコースターから
簡単にインテリアはじめてみませんか?

最後までブログを読んでいただき、
ありがとうございました。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く