優しい素材でできたベビーグッズ。

朝晩が涼しくなってきましたね。

1年で一番この時期になるとワクワクしてきます、スタッフのマツクラです。

 

今日で8月も最終日。肌寒くなっていく季節にむけてぴったりのベビーグッズが入荷してきました。

こちら、andシリーズ。

ガーゼやコットンのタオルでおなじみのメーカーさんがつくるガーゼを使ったベビーグッズ。

 

s-IMG_4618

 

ギフトにもしやすいパッケージでのこちら、

コットンの素材は吸水性もさることながら速乾性もある優秀な素材。

ほどよく厚みがあり、触り心地もふわっとベビーの肌に持って来いな素材です。

柄もすごく可愛いんです。男の子でも女の子でも使えちゃいそうな色柄です。

 

 

s-IMG_7381

 

マレーちゃんに試着してもらいました。

マレーちゃんは魚柄をチョイス。んん、さすがです、マツクラのオススメ柄をしっかり選んでくれました。

生地もしっかりしていて、お洗濯をたくさんしてもよれにくくておススメです。

このぽってりした魚がたまりません。。。

スタイ・・・・・¥1500

 

s-IMG_6654

 

お次はこちら。抱っこひもにつけるサッキングパッド。

ベビーの肌を傷つけず、かぶれないようにしっかり選んであげたいものですね。

こちらはトリ柄です。色合いも優しい色なので、贈り物にもぴったりです。

サッキングパッド・・・・¥1600

 

もうひとアイテム、ブランケットもございます。(66cm×100cm)

ブランケット・・・・¥4000

ベッドの敷きパッドとしてもおくるみとしてもつかえます。

 

秋のベビーギフトにいかがでしょうか。

是非ご覧になってくださいね。

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております。

 

Read Comments

コメントを書く