出会いと経験に感謝*

こんにちは♩
スタッフのオクダです。

今月はスタッフの10年にちなんだブログを書かせていただいておりますが、ついに私の番が回ってきました、、!
飽き性で面倒くさがりの私は、10年続けてきたことも、10年愛用しているものも、何もありません。。
ということで、この10年間の自分を少し振り返ってみることにしました^^

10年前といえば、18歳。
ちょうど大学一回生になったばかりの頃です*
気持ちはまだまだ18歳のつもりですが、青かったなぁと思うことばかりです(笑)
だからこそ、今一緒に働いている大学生の仲間たちはすごくしっかりしているなぁとも思います。みんないつもありがとう(^^)

雑貨に興味を持ちはじめたのは二回生の頃。
実はイノブンを知ったのもその頃です。
初めて行ったイノブン天満橋店は全部がキラキラして見えて、心がアツク!なったのを覚えています(^^)

そしてまさかのその2年後、憧れのイノブンで働けることになりました。
最初は分からないことしかなくて、毎日汗だくで、通勤の電車の中でいつもお腹が痛くなっていました(笑)
ここでは書ききれないほどの、楽しいこと、辛いこと、いろんな意味で涙したこと、、本当にたくさんの経験と、たくさんの素敵すぎる方達と巡り合えて、今の私がいます。
もう、全ての経験と出会いにありがとう!と大声で叫びたい気待ちです(^^)

これからも、いつも私を支えてくれているスタッフに感謝、いつもイノブンにご来店くださるお客様に感謝しながら、毎日 笑顔 で精進していきたいと思います。

10年後も、20年後も、みなさまに愛され続けるイノブンを目指して、スタッフ皆で良いお店をつくり続けていきます*

これからもイノブン高の原店を
よろしくお願いいたします

IMG_6115(写真は今年元旦の初売りの朝、高の原で撮った日の出です。イノブンで働いていること、生きている!ということを実感した朝でした 笑 )

Read Comments

コメントを書く