私の10年

こんにちは、スタッフのコウサカです。

今月は、スタッフの10にまつわるお話をブログにしております。
そしてとうとう31日になってしまいました…

みんなが書いたブログを読んで、ああ10年こんなこと続けてるんやぁ、すごいなぁ、と感心しておりました。
わたしはどうなんだろう と考えてみても、10年間続けてきたことは、毎日ご飯を食べることくらいだし、
これまできっと大きな出来事があったんだろうけど、あまりよく覚えていなかったり。。。笑

きっとそれほど平凡で、大きな挫折もない、穏やかな10年だったのだと思います。
そしてわたしは、人に恵まれているな、と感じます。

小学校のときの友達
中学校のときの友達
高校のときの友達
先生
大学の友達
先輩や後輩
ライブで出会った人たち
初めてのアルバイト先の人たち
イノブン高の原店の人たち
恋人
家族

わたしと関わってくれる人たちは、みんな良い人ばかりでした。恵まれた環境で過ごすことができていたのだと思います。
こんな風になりたいと思う人が沢山います。
そしていつも近くで、遠くで、支えてくれている人も沢山います。

これまでの10年は周りの人たちのお陰で、のほほんと自由に のびのびと生きてこられました。
これからの10年は、わたしがみんなを支えられるよう、力になれるよう、たくさんの恩を返していきます。
言葉で、行動で!
まずは夢を叶えて親孝行したいです。

image1

そういえば、イノブンで働くようになってから、人にありがとう という機会が増えたような気がします。形式的なものではなく、心から感謝の気持ちを伝える。当たり前のことですが、改めて教えられました!
スタッフのみなさま、そしてお客様、いつもありがとうございます^^

本当にまとまりのない文章ですが、読んでいただきありがとうございました…!汗

これからもイノブン高の原店をどうぞよろしくお願い致します!

Read Comments

コメントを書く