スタッフのこれ買いました♪VOL385

みなさま、こんにちは。

イノブン高の原店のカツラです。

本日から6月に突入します。

5月1日から開催しておりました10周年のイベントも昨日で終わりましたが、

またこれから新しいコトやモノをお届けできたらと思います。

本日よりブログも通常バージョンに戻りますが、

来月以降でまた新しい企画も考えておりますので、そちらもお楽しみに。

そして本日は「スタッフのこれ買いました」

私がお届けするのは、新生活にぴったりの商品です。

私事なのですが、半年前よりお家を建てておりまして、

なんと昨日完成いたしました。

そして、今日引越しというスケジュールなんです。

打ち合わせなど色々と考えることが多かったり、苦労することもありましたが、

自分たちの思いがたくさん詰まったお家になったと思います。

ワクワク楽しい日々で、休みの日はとりあえず家にいることが増えると思います。。

今日はその中で購入した商品をご紹介させて頂きます。

 

・「SOILバスマット」

 

IMG_1078 (2)

 

吸水性の高い自然素材、珪藻土(けいそうど)でつくられたバスマットです。

足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

 

・「アラジン グラファイト グリル&トースター」

 

IMG_1077 (2)

 

「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内を短時間で一般製品より30℃も高くします。

高温で一気に焼き上げることで、外はこんがり、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。

 

・「マーチソン・ヒュームのディッシュウォッシング」と「亀の子スポンジ」

 

IMG_1076 (2)

 

 

マーチソン・ヒュームの原料はすべて植物由来の成分を使っており、 「生分解性100%」なので 使い終わったあとは自然へ還ります。

スッキリとしたグレープフルーツの香りは、天然アロマ成分が配合されています。

安心な素材は、小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもピッタリです。
こちらの 「ディッシュウォッシングリキッド」は 食器用洗剤で、
シンクのそばに置くものなので、 生活感が出てしまいますが、 ボトルはシックなブラウンで 「洗剤」というかんじがしません。
そのまま置いて ディスプレイしたくなるデザインです。
 亀の子束子が生んだすごいスポンジ。
抜群の水切れパワー、デザインへの凄まじいこだわりや銀イオンによる、菌の繁殖を抑制する抗菌力がスゴイです。
今までにあったスポンジの色々な概念がなくなった商品です。
いかがでしたでしょうか。
今回は新生活におすすめの商品をご紹介させていただきました。
次回もお楽しみに。
Read Comments

コメントを書く