毎日を楽しくさせてくれるもの、こと

 

今月のブログは高の原店スタッフの「お気に入り」をご紹介させていただきます。

イノブンで買ったものをはじめ、ずっと愛用しているものや、スタッフのお気に入りの場所、服、コト…沢山ご紹介していければ、と思います。

こんにちは、スタッフのナカモトです。
今月のテーマ「私のお気に入り」もいよいよ終盤に差しかかって参りました。スタッフの好きなものを見られて、毎日楽しく読ませて頂いてます!

今回は私のお気に入りをご紹介致します。
まずはこちら
7月28日ブログ

ドイツの老舗靴メーカー、ビルケンシュトックのレザーシューズです。
こちらのメーカー、サンダルをイメージされる方もいらっしゃると思いますが、こういった靴の種類も豊富です。この靴は一目惚れで衝動買いしてしまいました。笑
特に一番気に入っているところは、やはりビルケンシュトックの特徴でもあるインソールです。歩きをサポートしてくれるので、長時間立っていても足の疲れがほとんどありません。
実は他のビルケンシュトックで仕事用にと履いている靴があるんですが、それに替えてから劇的に変わりました。
ずっと愛用していたい一足です^^

続きましてはこちら7月28日ブログ2

私、映画を見るのが大好きでして、特にお気に入りなのがこの2作品です。
左は邦画で、右は洋画なんですが、ジャンルとしては全く違います。どちらの監督さんも好きな方でして、独特の世界観をお持ちです^^
映画を見ると笑ったり泣いたりといった感情が表に思いっきりでてくるのでストレスの発散にもなります。笑
よくメイキング映像などで、撮影現場が映し出されたりしますが、本当に様々な人が関わって一つの作品が出来ているんだなあと感じます。
印象に残る俳優さん、臨場感溢れる音楽とカメラワーク、真似したくなる台詞、、などなど、映画の魅力をあげたらキリがありません。
やはり映画は映画館で見るのが一番ですね。

最後にこちら
7月28日ブログ3

Bluetooth機能付きヘッドホンです。
以前まではコード付きのもので聴いていたのですが、ワイヤレスに替えてからは手放せなくなりました。笑
パソコンにストックした音楽を選曲し、iPhoneに入れ込んで、通勤や普段使いなどで毎日使用しています。
音楽は常に更新され、新しい発見があるので終わりがありません。
そして一生残るものなので、生まれる前の曲を聴くだけでタイムスリップした気分にもなります^^

今回は以上です。最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く