ほっこりの秋*

こんにちは、オクダです◎
やっと晴れた〜!と、思ったらまたまた台風がやってくるとか、、
以前の台風が過ぎ去った次の日のこと、電車の中から何気なく外を見てみると、大きな虹がかかっているのが見えました。
普段はスマホばっかり見がちなのですが、外の景色もいいなぁと、しんみりしたヒトトキでした^ ^

今月のブログは、高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。
この秋はこんなことをしたい!や、毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。

オクダの◯◯の秋は、やはり味覚の秋。。
最近とっても素敵なところに行きました。

FullSizeR

京都の北大路にある WIFE &HUSBAND という珈琲屋さんです*
その名の通りご夫婦でされているお店なのですが、本当に素敵な空間なのです。
おふたりの雰囲気がそのままお店にあらわれていて、その場にいるだけでもうほっこり。
もちろんコーヒーはとっても美味しいです^ ^
一緒に頼んだハニーチーズトーストもたまりませんでした◎

IMG_0567

そしてそしてもうひとつ、モーニングにもはまっています。
こちらは家の近くにある喫茶店で食べたサンドイッチ♩
昔ながらのザ・サンドイッチな感じが大好きなのです。

とってもおいしかったですよ~◎

FullSizeR (2)

おいしいコーヒーやモーニングが食べられるお店、ぜひまた教えていただきたいです♪

お読み頂きありがとうございました*

スタッフの○○の秋ブログ、まだまだお楽しみに♪

Read Comments

コメントを書く