「お庭づくりの秋」

みなさま、こんにちは。
イノブン高の原店のカツラです。

暑い日々からやっと寒くなってきて、
コートやジャケットを着るようになりました。
家でも布団やストーブを出して冬支度を始めました。

そして今月のブログは、

高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。

この秋はこんなことをしたい!や、

毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。

私が紹介する秋は、「お庭づくりの秋」です。

最近、雨が降る日々が多く、
家で過ごすことが多い中。
晴れた日にはお庭づくりをしています。
何もないお庭から自分たちの好きなカタチにしています。
IMG_3315

 

IMG_3575

 

 

IMG_3576

 

IMG_3574

自分達の好きがたくさんつまった庭。
植物を植えたり。
タープテントをつけたり。
レンガを歩道にしてみたり。
花壇を作ったり。
机を作ったり。
雑貨をディスプレイしたり。
いろいろカタチになってきました。
なので、
お庭を見るのが楽しみな毎日です。

まだまだやりたいことは山済みで、
次は、
ピザ窯を作ったり。
外で映画を観れるようにしてみたり。
夢は膨らむばかりです(^^)

またまたブログでもご紹介できたら幸いです。

それではまた。

Read Comments

コメントを書く