わたしの秋

こんにちは、スタッフのコウサカです。

 

高の原店のスタッフそれぞれの秋のご紹介も、終盤となってきました。

 

わたし自身も、みんながどんな秋を過ごしているのか、読むのが楽しいです^^

 

さて、本日は私の秋について少しご紹介させていただきます!

 

今年の私の秋は、勉強の秋かな。。と勝手に思っております。

 

暗記したり計算したりする勉強は大嫌いですが(笑)、

 

最近寝る前にこの本を読んで、たのしく勉強しています!

 

image1

 

本屋さんで通りかかったときに偶然見つけた本なのですが、

 

もともと栄養や調理について勉強していたので買ってみました◎

 

調理方法や材料の違いで、

料理がどう変わるのかなどが写真で分かりやすくのっていたり、

こうしたらもっと美味しくなる!みたいなことがたくさん書かれてあります。

 

この本を読んでたら急に料理ができる気分になってきます!笑

 

明日何作ろうかな~と考えるのが楽しいのです^^

 

みなさんも本屋さんで見かけたら、一度立ち読みしてみてください♩

 

最近芋掘りをしてサツマイモが大量にあるので、

いろんな調理法でおいしく食べたいなあなんて考えています!

 

あれ、結局、食欲の秋なのかな、、、、(⌒-⌒; ) 笑

 

まとまりのないご紹介でしたが、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

イノブンにいらっしゃったときは是非、みなさまの秋も聞かせてください♩

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く