いい出会い

こんにちは!スタッフのタキです。
5月もいよいよ残り3日ですね!
という事は、もう梅雨入りも近づいてくる頃。
晴れが続く今の内に沢山外へお出かけしたいものです!

さて、今月のテーマ「いい〇〇」について私は「いい出会い」をご紹介したいと思います!

私は高校時代、通学路にたまーに現れる猫ちゃんに癒されながら3年間通っていました!
その猫ちゃんというのが…

image1

この子なのですが、とにかく人懐っこいんです!!
たまーに通学路の途中の階段に現れて、私にすり寄って来てくれていました☆
しかも学校で落ち込む事があった日や、何となく疲れた日などにタイミングよく現れる事が多く、密かに運命を感じておりました。笑
ノラ猫なのか飼い猫なのかも分からない猫ちゃんでしたが私は勝手に「サビ」と呼んで可愛がっていました(^^)
この猫ちゃんとのたまにの触れ合いが私の高校生活のちょっとした楽しみであり、パワーの源にもなっていたのかも…と、出会いに感謝です。

皆さまもいい友人との出会いや人に限らずペットや、あるいはいい景色など日々沢山の出会いがあるかと思います。
イノブン高の原店にも皆さまにとってきっといい商品との出会いがあるはずです!
いい出会いを探しにぜひ足を運んでみてくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く