いい時間

こんにちは、スタッフのコニシです。

INOBUN高の原店11周年に因んで、スタッフのいい〇〇について1ヶ月ブログを書いてきました。

そのいい〇〇も明日で終わりです。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

コニシのいい〇〇は、自分を見つめ直す“いい時間”です。

「忙しい忙しい」と自分の時間を見つけることが出来ない、社会人1年目はそんな1年でした。

社会人2年目は少しでも、自分を見つめ直す時間をつくることができたらなぁと思い、こんなことを始めてみました。

BAF71131-7E35-40F5-B9FD-103C00BF6100

字の練習です。

お手本を見ながら書いているのですが、気を緩めるとすぐに自分の字のくせが出てしまいます。

今まで何年も書いてきた字のくせを矯正することは、なかなか難しい…

しかし、こうなりたいと思ってやり続けていたら次第にお手本のように書けるようになってきました。

次は普段から、見ずともきれいな字が書けるように自分の中に定着させていこうと思います。

自分のなりたい姿をたくさんイメージするいい時間を少しでも日々の中に作っていこうと思います。

Read Comments

コメントを書く