いいかぞく◎

こんにちは!オクダです^^

イノブン高の原店11周年を記念してお送りしておりました、

スタッフの『いい〇〇』ブログも本日で最後となりました*

毎日更新されるたび、ほっこりほんわかした気持ちになっていたオクダでしたが、

みなさまにも少しでもそんな気持ちが届いていると嬉しいなぁと思います◎

 

そんな私のいい〇〇は・・・

IMG_9553

「いい家族」です^^

この写真は姉の結婚式のときに家族4人で撮ったものを、

いつもイノブンでニガオエイベントをしてくださる

ほのこさんという作家さんに描いていただきました♪

昔は祖父祖母も含め、わいわい6人暮らしだったのですが、時が経つにつれ

単身赴任や結婚、一人暮らしと、今は実家に母ひとりで暮らしています。

そんな母にプレゼントしたのがこの絵なんです^^

 

大人になるにつれ、家族の大切さや温かさ、そして自分の甘さも

たくさん感じるようになってきました。

これといって特別ですばらしい家族!とは言えませんが、

私にとっては本当に大好きな「いい家族」です^^

家族みんな離ればなれの今ですが、

これからも笑い合ってたくさんの思い出も作って

楽しく過ごせたならぁと思っています♪

日々恩返し、親孝行もしなくちゃいけませんね^^

照れくさくてなかなか直接は言えないので、

ここで言っておくことにします笑

お父さんお母さんお姉ちゃん、いつもありがとう~♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日からのブログもぜひ楽しみにしていてくださいね◎

そしてみなさまのご来店をお待ちしております・・・*

Read Comments

コメントを書く