大人のためのBIGトート

こんにちは スタッフオオハシです☺︎

先日大きな虹を見て いいことあるかな〜なんてテンション高めの私が 今日ご紹介するのは、人気のバッグブランド『Trideep』の本革トートバッグです☺︎☺︎

可愛らしいスタイルのとき
活動的な日常スタイルのとき
シンプルでナチュラルなスタイルのとき

そんな『大人の女性のスタイルを引き立たせる』がコンセプトで作られたバッグたちです

image1
山羊革を使用したパッチワークレザートートバッグ。 A4サイズの書類やお弁当箱もすっぽり入るBIGサイズで機能性もバッチリ!
両サイドのマグネットを止めると オニオンシルエットに変化♡
◾️ ¥9500+tax

image2

 

 

 

 

image3

24日から期間限定で 普段取り扱いのしていない ショルダーバッグやタテ型トートバッグなども お色豊富に展開しています

ぜひこの機会に お気に入りのバッグを見つけにいらしてくださいね☺︎☺︎

Read Comments

2 Responses to “大人のためのBIGトート”

  1. みなみ より:

    お聞きしたいのですが。
    掲載されています、白のビッグトートにがすごく素敵です。色違いで この大きさの黒はありますか?

    • イノブン高の原店 より:

      コメントいただき、ありがとうございます!
      ビッグトートの黒は、只今欠品しておりますが、来週中に1点入荷する予定です。
      人気の高い商品ですので、ぜひお早めに見にいらして下さいね。
      お電話いただければ、お取り置きもいたします。
      イノブン高の原店:0774-39-3881

コメントを書く