小物でちょこっと秋を先取り♪

みなさまこんにちは!

スタッフのおがたです。
お盆を過ぎてから、すこーし暑さがマシになって来たような気がしますね!
それでもまだまだ暑いのですが…(T-T)
街を歩けばもうすっかり秋物がお店に並んでいますねー!
秋物のファッションを楽しむにはまだちょっと気温が…
でもちょっと秋らしさも取り入れたいなー…なんて(>_<)
そう思っているそこのあなた!
普段使う小物からまず秋っぽくしてみませんか?
最初にご紹介するのはこちらのポーチのシリーズ。
秋らしくシックな花柄のポーチです!
image2
落ち着いた色合いと、マットな肌触りのポーチは大人な印象を与えてくれます♪
ピンクとホワイトの2色展開です。
こちらのシリーズはメガネケースやティッシュケースなど5種類の形のポーチをご用意しておりますよ(^ ^)
続いてはこちら!
image1
イノブン高の原店で以前からお取り扱いしている定番の形のミラーですが、秋の新柄を入荷致しました。
猫ちゃんの柄は完全に猫好きなわたくしの趣味でこざいます…笑
夏に入荷していたミラーと比べますとやはり少し落ち着いたお色味が印象的かな、と思います!
いかがでしたか?
イノブン高の原店には他にも秋を感じられるアイテムが続々と入荷していますよー!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました!
Read Comments

コメントを書く