GRILLERでパパッとおいしく!

こんにちは。スタッフのミキです。

まだまだ暑い日が続きますが、今日で8月も終わり。

夏が終わるといわれると少しさみしいような気もしますが

早く過ごしやすい秋が来て欲しいです。。。

さて、今日ご紹介したいのは『GRILLER』です。

IMG_8746

こちら、電子レンジから直火、オーブン、トースターなど

あらゆる調理器具が使える便利アイテムです!

一人暮らし暦は長いのに、ガスコンロの魚焼きグリルをほとんど使ったことがなかった私。

グリラーを購入するかかなり長い間迷っていました。本当に買って使うのか。。。

ある日、居酒屋で焼き枝豆を食べてその美味しさに感動!

ん?これ、あのグリラーがあれば、家でもできるのでは!?

そしてついに、グリラーを買う決心をしたのです。

最初に作ったのはもちろん焼き枝豆。

IMG_8585

ホクホクでおいしくできました!

簡単なレシピブックが付いているのですが、そこにも焼き枝豆レシピ載っています!

IMG_8747

他のメニューも、私にも作れそうな簡単な手順のものばかりで、色々試したくなります。

なによりも野菜をおいしく食べられる!というのが嬉しい。

グリラーは蒸し焼きになるので、野菜はホクホク。お肉やお魚はジューシーな仕上がりに。

野菜不足になりがちな方にも、グリラーはおすすめです。

二度目の焼き枝豆は少し硬くなってしまったのですが、そんな時にはそのままレンジへ入れてチン♪

余ったらふたをして冷蔵庫へ。色んな調理器具が使えるからできることで、本当に便利だな~と思いました。

IMG_8748これからの季節は、これですね。大学いも。

もっと早く買っておけばよかった!と思うほど、グリラーにはまっています。

食欲の秋にオススメです。

Read Comments

コメントを書く