毎日飲みたくなるハーブティー

こんにちは、スタッフのフカタです。 この季節がいちばんすきです。 暖かくて心地よい風を感じられるので 気持ちも穏やかになります♩ 今年もたくさん桜をみることができました! 散ってしまうのが残念ですが また来年の楽しみですね^^ 今日は新商品のご紹介です。

「ハーブティーは癖があって飲みにくい」 そのようなイメージを持っていませんか? 今回ご紹介させていただくハーブラボラトリーさんのハーブティーは そのようなイメージを取り払って ハーブティーを麦茶やコーヒー、紅茶と同じように毎日の飲み物として飲んでいただけるように作られています。 「毎日飲めるおいしさであること」 をもとに、心を込めてつくられたハーブを使用し、丁寧につくられています。 私のオススメはこちらのハーブティー 《24/7ハーブティー》 いつも(24hour、7days a week)暮らしに寄り添うハーブティー。

◎朝ごはんの〆 ◎昼下がりの風 ◎華やぐ夕べ ◎夜半のひととき 各 ¥1200+税 2gティーバッグ×15包入り ◎朝ごはんの〆 有機ペパーミント×有機宮崎緑茶 朝食と一緒に。口の中がさっぱりと目覚めの一杯に♩ ご飯派の方にもパン派の方にも合うので家族揃って飲めます。 ◎昼下がりの風 有機レモングラス×有機静岡緑茶 ぜひ通勤のお供に♩口臭などの抗菌、消臭作用があるとされています。飲むたびにすっきり心もリフレッシュされます。 ◎華やぐ夕べ 有機ローズヒップ×有機ルイボス ホッと一息つきたいティータイムにどうぞ。 お菓子と一緒に、ローズヒップの香りが優雅な気持ちに♩美しいピンク色のお茶で見た目もかわいい。ノンカフェインで女性にうれしいです。 ◎夜半のひととき 有機カモミール×有機マルベリー おやすみ前の一杯に。気持ちを落ち着かせてくれます。優しく甘い香りが心地よい眠りへ導いてくれます。こちらもノンカフェインです。 これらは水出しもOKです。また冷蔵庫にいれて冷たいハーブティーもオススメです。 そのときの気分によって変えてみるのもいいですね。今日はどのハーブティーを選びましょうか。他にもハーブラボラトリーさんのハーブティーを取り揃えていますのでぜひ一度ご覧くださいませ。母の日前のプレゼントにもオススメです^^♩ 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く