首のベタつきにサヨナラ!

こんにちは! イノブン大和郡山店のイワタニです。
7月も後半に入りましたが、まだまだ梅雨空が続きそうですね(>_<)
ジメジメとした空気で髪が決まらず、ベタベタの首元がお出かけ前のテンションを下げてしまうこの頃…
そんな皆様に是非オススメしたい商品があります!
題して「オシャレも!快適さも!紫外線対策も!全部叶える欲張り帽子特集〜♪」
帽子を被ると髪は結べないし、脱げばペタンコだし、あんまり好きじゃないのよね…とゆう方必見!
現在開催中のクリアランスセール対象の中から、髪を結んだまま被れる担当イチオシの3種類を御紹介させていただきます(^^)
それがこちら!

ナチュラル麦わらハット ¥3500→¥2800


変形バックリボンハット ¥2900→¥2300

後ろ割れリボンハット ¥2300→¥1800

実際に髪を結んでいるスタッフに被ってもらったのですが、写真の通り首元スッキリで被れます!
その上しっかりとツバもあり、紫外線対策もバッチリです◎
他にも今回御紹介できなかったデザインの帽子もたくさんご用意しておりますので、是非店頭で色々お試し下さい(^^)
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く