良い香りをどこにでも♪

こんにちは、高の原店スタッフのミキです。

じめじめとした日々が続いていましたが、今日は急に夏がやってきたような暑さですね。

雨が続くと気になる湿気や匂い。うちはねこがいるので、リードディフューザーは倒されそうで使えないのですが、ジェルタイプだったら、お部屋で香りを楽しむのに良さそう!と思って先日こちらを購入しました。


ホワイトムスクのフレグランスジェルです。

このシリーズは以前からすごく人気があり、私も車の芳香剤を使っています。

ただ、ねこにアロマオイルは良くないというのを聞いたことがあり

お部屋で香りものを使うのは心配なので、お手洗いで使うことに。

びんのふたをあけて置くと、すぐに良い香りが広がりました。狭い空間だと香りがきつくなりすぎてしまったので、半分ふたをのせて香りをおさえると良い感じになりました。

今お店の入り口に置いているこちらのシリーズも、とっても良い香りでオススメです。

ホワイトムスクにそれぞれフリージア、ネロリ、ミュゲの香りがプラスされています。

特にミュゲ(スズラン)の香りがさわやかでこの時期にピッタリ。

こちらのシリーズは、芳香だけでなく消臭効果もあるんですよ!


ルーム&ファブリックミストもあるので、こちらも気になります♪

部屋干しのこもった匂いや、汗のにおい。この時期はなにかと気になりますが

こういったアイテムを使って、快適に過ごしたいですね。

お店の入り口にあるので、ぜひ香りを楽しんでいってくださいね。

ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く