指先までキレイに♪

こんにちは! イノブン大和郡山店のコンドウです。   いよいよ本格的に 乾燥が気になる季節がやって来ました…。   やはり女性は水仕事が多い! 手の感想は避けては通れません…。   本日はこの季節マストアイテムの ハンドクリームをご紹介します!      

  ビジュー ハンドクリーム @1500   ハンドのみならず気になる 肘や膝の乾燥にもサッと使える大容量。 バッグにひとつ入れておくと安心です♪   なにより香水いらずのいい香りは 時間が経つと少しずつ変化し飽きがこない。 スタッフにも大人気で、 「めっちゃいい香りする!なにそれ!」 って言われちゃう魅惑の香りです。   このハンドクリームを持っているだけで いいオンナになった気分♪ テンションを上げてくれるアイテムです!        

  スチームクリーム チューブタイプ @900   大人気のスチームクリーム、 缶タイプのものはよく見かけますが、 チューブタイプがあることはご存知でしょうか?   ハンドのみならず 広がった髪にヘアミルクとして使ったり、 化粧下地として顔に塗ったり、と マルチに活躍できるアイテムです。   98.5%天然由来成分、 100%天然の香り、 MADE IN JAPANという点も安心ですよね♪        

  キャスキッドソン ハンドクリーム   お馴染みキャスキッドソンのハンドクリーム、 デザインが可愛いだけでなく実力も確かなんです!   塗った後もすぐ他の仕事にかかりたい… ベタベタしすぎると少し不便ですよね…。   こちらは保湿力は確かに 塗った直後からサラッと仕上がり、 すぐに他の仕事にかかれます! 働く女性やお母さんに特にオススメです♪           他にもたくさん保湿アイテムを ご用意しております。 自分用を選ぶのはもちろん! お世話になっている方や大切な方への贈り物にも♪   皆さまのご来店を心よりお待ちしております。        

Read Comments

コメントを書く