身体想いのコンフィチュール

みなさまこんにちは。高の原スタッフのアカシです♩ 早いものでクリスマスもあと1ヶ月。

プレゼントに悩む時期に突入しました。 年に一度の大切な日。せっかくあげるなら、相手のことを想い浮かべて、とことん素敵なものを・・・☆

そこで本日ご紹介するのは、奈良で活動されている『confiture cotocoto(コンフィチュール コトコト)』さんとイノブンのコラボ商品です!

厳選した無農薬素材にこだわり、添加物を加えずに炊きあげたコンフィチュールを展開されているコトコトさん。商品を手に取っていただくすべての方の笑顔と幸せを想い作られた商品を、おひとつずつご紹介いたします。

まずはこちら。

◎りんごのジュレ りんごをベースに、新陳代謝を高めるピンクペッパーや疲労回復に効果があるローズマリーを使用したこちらのジュレ。中の実もお召し上がりいただけます。 ジャム、ソース、ドリンク、さまざまな味わい方ができます。 二つめはこちら。

◎うまうまシロップ お水も添加物も使わず、野菜と果物だけの純粋なシロップ。しょうが入りなので、身体の芯からぽかぽかとあたたまります。お湯割りがおすすめ! これからの季節に欠かせない一本です。

最後はこちら。

◎ジャーシロップ こちらも純粋な果物のシロップ。ライチやアセロラの、優しくもしっかりとした風味が楽しめます。ごろごろ入った果実とおしゃれなジャーは見た目も可愛く、パーティーにもおすすめ! 作り足しができるのも嬉しいポイントです。

大切な人と過ごす大切な日の食卓に、ひとさじの幸せを添えて。 ※いずれも数量限定のため、なくなり次第終了となります。

※イノブン高の原店・イノブン大和郡山店限定のお取扱いです。 気になっている方、どうぞお早めに! 最後まで読んでいただきありがとうございます。 みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♩

Read Comments

コメントを書く