何枚あっても嬉しいタオル♪

みなさま、こんにちは。

イノブン高の原しみずです。

梅雨も開けて、急に暑くなりましたね。

みなさま、熱中症には

くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回は暑くなってきた

今だからこそ大活躍するタオルを

紹介したいと思います!

一つ目はこちら、

カームのsoilタオルです!

いままでも人気だったsoilシリーズから

新柄が発売されました。

無撚糸パイルとガーゼを織り込んで作られているので、ボリュームや吸収性がアップしています!

海やプールなどの夏のレジャーにも

大活躍間違いなし!

2つ目のタオルはこちら、

コンテックスのLINOです!

コットンのふんわり感と

リネンのシャリ感をあわせ持つ、

ふわふわの触感が特徴です!

毎日のアウトバスタイムに

使いたくなる気持ちよさです。

このほかにもたくさんの

タオルを取り揃えております。

ぜひ一度、お店に来て触ってみてください!

みなさまの御来店

心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く