高の原店ファイナルセールのお知らせ♪

こんにちは、イノブン高の原店です。

本日は、ファイナルセールのお知らせです!


今シーズン最後のSALEです!

最大50パーセントオフ!

お洋服のほか、夏に大活躍のハット、グローブ、ストール、かごバッグなどもお得な価格になっております♪


【ご注意】

*一部対象外の商品がございます。

*セール価格でのご提供のため、メンバーズカードのポイントは対象外です。

*返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。


それでは、品揃えの一部をご紹介いたします。

今シーズン流行のブルーを取り入れたスタイル。
エアコンの冷えから守ってくれるカーディガンと、前開きで羽織にもなるワンピースは絶対持っておきたいアイテムです!
ぱっと目を引くグリーンのワンピースと、リバティ柄のシャツを合わせて夏らしいコーディネート。
シャツはボタンを締めると印象も変わるのでオススメです♪
強い日差しから守ってくれるUVグローブやストールもお値下げ中!
まだまだ紫外線は強いので、まだ持ってない方、もう一つ探している方、必見です!

いかがでしたでしょうか。


この夏から秋口まで使えるお洋服もございます♪

ぜひ、お店まで足を運んでみてくださいね。無くなり次第終了の商品もございますので、お早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


――店舗における新型コロナウィルス感染防止対策について――

・混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。

・お客様の安全・衛生面を考慮し、スタッフはマスクでの応対をさせていただきます。

・接客時、お客様との一定距離の確保をさせていただきます。

・消毒液を使用したこまめな店内・試着室掃除をしております。 

Read Comments

コメントを書く