甘めナチュラルの春

こんにちは、イノブン大和郡山店のオダです。

最近はすっかりあたたかくなってきましたね♪
新しいお洋服が欲しくなる季節です。
そこで今回は、
春にピッタリな甘めナチュラルなお洋服を
紹介したいと思います ^^


甘めナチュラルといえば!
Mashu Kashu (マシュカシュ)のお洋服です!

MashuKashuは、シンプルの中にも レースやパフスリーブ、ギャザーなど、女性なら誰もが着るだけでワクワクしてしまう可愛いデザインのお洋服がとても多いです♪

大和郡山店では、春らしいカラー、素材のMashuKashuの新作お洋服を沢山取り揃えています^^


春といえばワンピース!!
私も 最近新しいワンピースを購入しました♪

MashuKashuのワンピースは
どれも淡いカラーで 春らしく、
とっても可愛いです!


きっと お気に入りのお洋服が見つかるはず!
ご試着も大歓迎です^^
是非一度 お手に取ってご覧下さい!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く