大和郡山店2周年祭のお知らせ

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

イノブン大和郡山店はおかげさまで4月23日に2周年を迎えます。

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで、2周年を迎えられたことにスタッフ一同感謝しております。

今回は、いつも支えて頂いているお客さまに少しでも恩返しの気持ちを込めて、

4/23(金)~5/9(日)の期間で、みなさまでお楽しみ頂けるイベントをご用意させて頂きました♪

◎『母の日送料550円(税込)キャンペーン』

「会いたいのになかなか会えない!」

「でもありがとうを伝えたい!!」

という想いを届けるために、お手伝いさせて頂きます!!

イノブンでは、お選びいただいた母の日の贈り物をご配送でお届けすることができます♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、特別な贈り物をご用意しております。

もちろん母の日以外のご配送も承りますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

※北海道、沖縄、離島は対象外です。ご了承くださいませ。

◎『お母さんへのお手紙スペースの設置』

店内奥にて、お子さまを中心にお母さんへのお手紙を書いてもらえるスペースをご用意しております!

◎『プレゼントが当たる!わたしの愛用品』を大募集♪

イノブン大和郡山店でご購入頂いたお品物で、

「毎日使っている!」「手放せない!!」「愛着がある!!!」

などのレビューを募集します。

ご応募頂いたレビューは、ブログや売り場のPOPなどでご紹介させて頂きます。

またご応募頂いたお客さまの中から抽選で20名様に素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも開催します♪

みなさまのご参加をお待ちしております!

※レビューの募集は5/1~5/31の期間で開催します。

※なお、今後の社会情勢の状況によって、営業時間の変更などがある場合はイノブン大和郡山店のLINE、ブログにてお知らせ致します。予めご了承くださいませ。

その他、2周年祭期間限定のとってもお得なSALEもご用意しております^^

店内も母の日ギフト満載♪

皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

Read Comments

2 Responses to “大和郡山店2周年祭のお知らせ”

  1. しやま より:

    郡山イオンのイノブン最強!!広いしおしゃれで毎週1時間かけて通ってます

    • wp-takanohara より:

      いつもご来店まことにありがとうごいます。
      そして、お時間をかけてご来店していただき、楽しみにしてくださっていること大変私たちも嬉しいです。ありがとうございます。
      これからもお客さまに喜んでいただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのご来店心よりお待ちしております。

      イノブン大和郡山店

コメントを書く