*x’masリース*

こんにちは。スタッフのバンドウです。

昨日、京都へ友人とお買い物に出掛けましたが、目に入ってくるのはクリスマスのデコレーションたち☆

街中にクリスマスソングが流れ、キラキラとした飾りが目を楽しませてくれました♪

毎年、11月の終わりに家の飾り付けをする私も、今年は少し早めに取り掛かろうかという気になってしまいました・

 

イノブンも、すっかりクリスマスカラーに染まっています♪

店頭にはたくさんのリース・・・・・

今年も素敵なリースがたくさん入荷致しました!

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます・・・

りんごやべりーがたくさんの、こちらのジューシーなリースは2940円です。

ドア飾りにはもちろんですが、ちょっと小ぶりなので、キッチンの近くや、お子様のお部屋にも素敵です!

こちらは、お色違いもあります。

お色が変わると、雰囲気もガラッと変わりますね。

大人っぽいデコレーションに活躍してくれそうです。

こちらも鮮やかな赤いリースですが、何といってもリボンがステキです!(3150円)

クリスマスパーティーの話題になること間違いなしです!

こちらもお色違いのグリーンもご用意しております。

ガラッと雰囲気が変わって・・・

こちらは、長いリボンが魅力的なパープルのリース(4725円)

真っ白なドアや壁に、ぜひ合わせて頂きたいです♪

最後は、やさしい色合いのリースです。(2625円)

こちらは、クリスマス以外でも活躍しそう♪

普段はこのまま・・・

クリスマスはリボンをプラス!

そして、お正月は水引を足してみてはいかがでしょうか・・・

 

是非、イノブンのリースで、クリスマスのデコレーションをお楽しみください!

皆さまのご来店を、心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く