クリスマスには靴下いっぱいのお菓子を!

こんばんは!ナカムラです。

まだ11月ですが、イノブン高の原店はすっかりクリスマスムードです。

私もすっかりクリスマスな気持ちで、毎年クリスマスに見たくなる映画をまたつい見てしまいました♪

 

そんなクリスマスムードの店内を一部ご紹介いたします♪

毎年もりもり積まれてどんどん売れていくのがこちらの売り場。

クリスマスのおかしや紅茶たちです!

サンタさんやオーナメント型のチョコレートや定番のキスチョコ、クリスマスパッケージの紅茶などなどで売り場がきらきらしています。

中でもお早めにお買い上げいただきたいのがこちら。

アドベントカレンダー、今年はもう買われましたか?

クリスマスに向けて、一番わくわくを高めてくれるアイテムかもしれませんね!

心待ちに日付を数えて、ひとつずつチョコレートを取り出していくのがなんだかかわいらしいなーと思います^^

ふたりのお孫さんにひとつずつ、と買っていかれたお客様もいらっしゃいました♪

 

こちらは主に、缶入りやたくさんチョコの入ったパッケージ商品たちです。

お菓子のたくさんつまったダブルデッカー、キスチョコの形のサンタさん…

エンボス加工になっているチョコレート缶は、食べ終わった後も素敵な入れ物になりますね。

クリスマスツリーの形をした缶や、オーナメントとしてツリーにぶらさげることができるものもあります♪

汽車の形のお菓子缶は、大人がもらってもうれしくなってしまいますねー!

 

チョコやクッキーやキャンディーは、お好きに選んでいただいてギフトにすることもできます。

お気軽にお申し付けください♪

 

 

Read Comments

One Response to “クリスマスには靴下いっぱいのお菓子を!”

  1. experience より:

    I have been reading out some of your articles and i can state pretty good stuff. I will surely bookmark your website.

コメントを書く