新しい時計で新生活♪

こんにちは!スタッフのバンドウです。

昨日からの強風凄いですね!!全国各地でも被害があったようですが、皆さまのお宅は大丈夫でしたか?

くれぐれもお気を付けください。

そんな悪天候の中、イノブンのお客様で入学式、入社式のお帰りらしき方々を多くお見かけます。

フレッシュなスーツ姿をみると、「がんばってね!」って、思わず背中を叩きたくなります♪

でも、新生活に慣れるまでは、しばらく時計とのにらめっこの時期が続きますね。

そんな皆様に、今日は時計のお薦めです。

こちらは優しいローズの絵柄が女性らしい掛け時計です!

白いフレームは、真っ白い壁にとても似合います♪(@2520)

こちらは、立体的な文字盤がかわいい、少し小ぶりな掛け時計です。

シンプルなデザインは、どんなお部屋にも似合います。(@6090)

こちらは、懐かしい学校の時計を思い出す大きな掛け時計です。

アンティーク風のデザインで、お色は2色。

おじいちゃんの掛け時計のような重厚感のあるブラックと、大きさを和らげてくれるブルーグリーンがあります。(@5040)

こちらは、男性にもお薦めのシルバーの置き時計です。

けたたましい音が鳴りそうなベルがついていますが、こちらは鳴りません・・・

縦長なオーバルなフォルムが、シックなお部屋に似合いそうです。(@3675)

最後は、とてもエレガントなこちらの置時計・・・

実は、密かに私も購入を考えてる商品です♪

こちらは掛ける事も出来るので、同色の大きなチェーンを付けて懐中時計のようにディスプレイしたら・・・なんて考えてます。(@3360)

いかがでしたでしょうか?お好みの時計はありましたか?

時計は一日の内で何度も目にするものです。

是非、お気に入りを見つけにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

One Response to “新しい時計で新生活♪”

  1. remain より:

    Good – I should definitely pronounce, impressed with your site. I had no trouble navigating through all the tabs and related info ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Quite unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or anything, website theme . a tones way for your customer to communicate. Excellent task.

コメントを書く