乙女のみだしなみ

 

みなさんこんばんは、高の原店スタッフのツジカワです。

ちらほらと桜が咲き始め、そろそろ春本番だなあ、と

うきうきしている今日このごろです♪

そんななか先日、とても素敵なポーチに出会い、

乙女心がくすぐられ購入したのですが、

これを機に乙女のみだしなみに気を付けて

みようかな、とおもい、イノブンで探してみました。

すこしですが、お付き合いください。

まずは、女子なら一枚はかばんにINしておきたい

ハンカチ、タオルハンカチのご紹介です。

まずはこちら、リバティー柄がかわいい大きめハンカチ、

先日読んだ本で女子なら手ふき用と、食事の際に膝に置く用と、

2枚持つべきだ、といっていました。

わたしはもっぱらタオルハンカチ派なので、このような

大きめのハンカチを持っていないので、

持ってみようかな、と考えています。

こちらは、1枚1050円です。

続いては、こちら、

さきほどと同じく大きめのハンカチです。

春らしいお色と春らしい生地です。かわいいですね。

1枚525円です。

つぎに、こちら、

ぶたとひつじとかめがなんとも愛らしいです。

ワタシ的には、ブタさんがつぼです。

1枚525円です。

おつぎは、そんなハンカチにぜひ、、、

こちら、ハンカチーフミストです。

4つの香りとりそろえています。

左から、クリスタル、ワイルドリリー、グレースローズ、

フレンチラベンダーです。

いつものハンカチにシュっと吹きかけていただければ、

気分が上がることまちがいなしですね。

かわいいハンカチを持っているだけでなく、

良い香りもしたら素敵度倍増ですね~♪

ギフトにもオススメです!

本日ご紹介させていただいた以外にも

沢山のハンカチ、身だしなみグッズ、

取り揃えております。

是非一度お店に足を運んでみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く