新しい財布で新しい年を♪

こんにちは。ヨシナガです。

早いもので、2015年のブログの更新も、今年で最後になりました。

昨年も大晦日のブログを書かせてもらったのですが、それから1年経ったかと思うと、なんだか感慨深いです。

皆様は、今年一年どんな日々を過ごされたでしょうか?

私も、年越しそばを食べながら、じっくり振り返りたいと思います。

 

さて、すでに気持ちは2016年に向かっている方も多いのではないでしょうか。

本日は、新年に新調するのがオススメの、財布をご紹介したいと思います。

IMG_0190

以前もご紹介させて頂いたことがある、「1metrecarrre(アンメートルキャレ)」のお財布です。

MADE IN JAPANで、牛革を使用しています。上品さはもちろんのこと、なんといってもカラー展開の豊富さと美しさがポイントです。

新しい年、なりたい自分をお財布の色で表現するのはいかがでしょうか??

写真のピンクベージュは、優しいお色で、より女性らしくなりたい方にオススメです。エレガントさもだんとつです!

IMG_0192

こちらの元気なイエロー。集中力を発揮したい方、気分を明るくしたい方にオススメです。

そして、黄色といえば、なんといっても金運がアップするイメージがありますよね!

IMG_0194

こちらはネイビー。知的なイメージで、落ち着きのある女性になりたい方にオススメです。

IMG_0193

最後にベージュ・ホワイト。気持ちをフラットにしたい方にオススメです。

何にでも合う合わせやすさも魅力です。

他にも、普段取り扱いのないカラーもご用意しております。

ぜひ、2016年、なりたい自分にぴったりのカラーを見つけて下さい。

 

最後になりましたが、今年はお店のリニューアルもあり、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

いつも元気と笑顔を下さるお客様に、スタッフ一同感謝しております。

2016年も、たくさんの素敵な笑顔に出会えることを楽しみに、お客様により楽しんで頂けるお店づくりに励んでまいります。

来年もイノブン高の原店をよろしくお願いいたします。

尚、明日元旦は朝8時より営業しております♪毎年人気の福袋もご用意しております。

人気のものはすぐ完売してしまうこともございますので、お早目に♪

では、良いお年を!

 

Read Comments

帰省のお土産に♬

こんにちは、スタッフのニシムラです。
2015年も残すところ、あと1日となりました。
1年が過ぎるのは、ほんとにあっという間ですね…。

2016年も皆様にとって良い年になりますように!

さて、本日は、帰省のお土産にオススメな千代紙タオルをご紹介したいと思います!

IMG_0174

IMG_0175

千代紙タオルの柄には、それぞれ意味があります。
こんぺいとう→作るのに時間がかかるこんぺいとうは「時間をかけて育てていく」という意味から、結婚式の引出物や
出産祝いにぴったりなお菓子とされています。
富士山→「富士」の読みに「不死」「不二」といった意味が込められ、開運招福、心願成就、長寿延命を象徴する文様です。
矢羽根→矢につける羽根のことで「破魔矢(はまや)」という魔を払う厄除けの意味があります。商売繁盛や願望成就の意味を持ちます。
うろこ→能や歌舞伎の衣装では鬼女や蛇の化身を表す文様ですが、転じて魔除けや厄除けの意味を持ちます。

それぞれの意味を知って、相手にぴったりなものを贈りたいですね♬

もちろん他にもいろいろな柄を取り揃えてます!

IMG_0176

それでは、本日は以上です。
良いお年をお過ごしください。

Read Comments

ショコレってなに?

みなさま、こんにちは♪
スタッフのナンブです。

本日ご紹介させていただく商品は、ご自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなチョコレートです♪

それがこちら♪

s-image (2)
ショコレです♪

ショコレってなに?とお思いになった方にご説明させていただきます♪

s-image (1)

中身はこのように、四角いチョコレートに棒が刺さっていて不思議な形をしています♪

ショコレのお召し上がり方はとても簡単で、まずカップに80℃程度に温めたミルクを用意します。
つぎに、そのミルクのなかにショコレを入れて、ショコレが溶けきるまでくるくるとかき回すだけで完成です♪

s-image

冬の寒い時期には、温かくて甘い飲み物がぴったりです♪
ぜひ、みなさまもお試しになられてはいかがでしょうか♪

みなさまのご来店、
こころよりお待ちしております♪

Read Comments