素肌力UP♪

こんにちは。スタッフのアカシです◎

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
キャンプや海水浴、野外フェスなど、この季節はアウトドアなイベントが盛りだくさんですね(^o^)/
そこで本日は、お肌を紫外線やダメージから守ってくれる商品を紹介させていただきます♩

まずはこちら。

s-image1

(左から)
ネスノ バランスウォッシュ 1,429円+税
ネスノ バランスセラム 2,048円+税
ネスノ バランスベール 2,715円+税

アレルギーテスト済み、無着色・無香料、オイルフリー・アルコールフリーなど、お肌への優しさが詰まったネスノシリーズのスキンケア商品です。

まずはステップ1、うるおい成分・美肌成分を使用したバランスウォッシュで、うるおいを保ちながら汚れをしっかり落とします。

次にステップ2、水のようなさらさらとした使い心地のバランスセラムで、お肌を整えます。

最後にステップ3、ベタつかないさっぱりした使い心地のバランスベールで、お肌を乾燥からしっかりガードします。

この3ステップで、夏のお肌を美しく保ちましょう♩

お次はこちら。

s-image2

サンスクリーン 2,100円+税

蒸気の力を使ったスチームクリームシリーズから生まれた、デイリーユースにぴったりのSPF20・PA++の日焼け止め。
天然香料100%、専用のクレンジング剤は不要、化粧下地にも◎、白浮きせず重ね塗りしやすい…など、嬉しいポイントがたくさん! 特に、日焼け止めはこまめに塗り直すことが
大切なので、重ね塗りしやすいというのはとても嬉しいですね♩
見た目もお菓子の缶のようにキュートなので、持ち歩きにもぴったり!

最後はこちら。

s-image3

キョウキオラ 200g 2,700円+税
キョウキオラ 携帯用 80g 1,500円+税

こちらの化粧水、なんとお水だけで作られているのです!
お肌の水分補給に最適な『ミスト化粧水』であり、特許製法によって浸透力が高められたお水を使用しています。ひと吹きで細かいミストがお肌を包んでくれます。
無添加なので、敏感肌の方、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
お肌の水分補給にはもちろん、化粧水やメイク直しとしても使える優れもの!

本日は以上です。最後まで読んでくださってありがとうございます♩

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

夏祭りイベント♪

こんにちは、スタッフのフカタです。

 

本日は、木津川花火大会の日に合わせまして、

高の原店でも、毎年恒例の夏祭りをしておりました!

 

そして!本日はスタッフも浴衣で接客をさせて頂きました。

私も、毎年この日を楽しみにしております♪

 

店頭では、

 

毎年スタッフにもお客様にも大人気の冷抹茶の試飲会もおこなっていました♪

s-DSCN0456

つめたーい冷抹茶が熱さをやわらいでくれます**

抹茶なのに甘くて飲みやすい!と言って頂きました。

試飲会は明日も11時~17時の間させていただきますので

ぜひお越しくださいませ!

 

この日限りのスーパーボールすくいも大人気でした♪

カラフルなスーパーボールがかわいくて、どれをすくおうか悩んでるお子様もみられました。

たくさんの方に来ていただき、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(^^)

 

皆さまは今から花火を見に行かれるのでしょうか?

花火が、イオンモールの屋上から見えるみたいなので

私も、今年初花火を体験したいと思います♪

 

夏休みもはじまったばかり!夏の楽しいイベントを企画しておりますので、

夏休みもぜひイノブンに遊びに来てくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

Read Comments

夏に大活躍!

みなさま、こんにちは。スタッフのヤマモトです。

ここ最近ずっと天気が良く、容赦なく日差しが照りつけ、まだ7月終わりにしてもうすでに肌が焼けてしまっております…笑
これから夏休みに入り、さらに暑さは増し、肌焼けや汗が気になる時期に本格的に突入します。

そこで今回は、そんな夏に大活躍のおすすめタオルをご紹介します!

こちらのタオルは、綿のやわらかさと麻の素材を感じることができるガーゼタオルです。
触り心地は他のタオルと比べてしっかりしていますが、肌触りがやさしくなめらかで、吸水性の高い仕上がりです!
また、かさばらないちょうど良い厚さで、カバンの中に入れることができ、レジャーやプールなどへ行く際の持ち運びにも最適です♪

IMG_4318

IMG_4317
こちらのタオルは色がネイビーとレッドの2種類あり、当店ではバスタオルとフェイスタオルをご用意しております。

さらに、ギフトもご用意しており、暑中お見舞いやお中元の贈り物におすすめです!
IMG_4316
また、お好きな組み合わせもしていただけますので、是非、お店でお確かめくださいませ(^_^)

では、今回は以上で失礼します。最後までお読みいただき、ありがとうございます。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

Read Comments