気になる秋のお洋服

こんにちは。スタッフのイノウエです。

今日で8月も終わりですね!
夏があっという間に過ぎていったように感じます。
まだまだ暑いですが、気分はもう秋!
お店もどんどん季節が変わってきています。
今日は気になる秋のお洋服をご紹介したいと思います。

着たい時、欲しい時にはなくなっているかもしれない・・・今がチャンスのはおりものたちです。

s-image1

軽い素材のブルゾンです。
シンプルなので合わせやすい軽アウター。
ベーシックカラーにゴールドのファスナーが大人っぽく見せてくれますね!

s-image2

こちらはこのままでも着れてはおりとしても使えるシャツワンピースです。
ロング丈なのではおりとして合わせるとちょっとかっこよくなりますね!

s-image3

そして、首元のボリュームがかわいいベストです。

程よい丈でボトムを選ばず合わせられそうですね!なによりこの首元!!カジュアルコーデがお好きな方にオススメです。

秋のお出かけを楽しくさせるお洋服を見つけにぜひ遊びに来てくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

疲れたからだを癒します!

こんにちは。
スタッフのイトウです。
夏の暑さも落ち着いてきて、いよいよ秋が近づいてきましたね。
わたしは夏が大の苦手なので、うれしい限りです(^^)
秋はおいしいものも沢山でてきますし、過ごしやすい気候でおでかけもしやすいので大好きです。
しかしその前に、みなさま、最近疲れていませんか?
夏にいっぱい遊んだ分、疲れがまだ抜けてない…というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
本日はそんな疲れたからだを癒してくれる商品をご紹介させていただきます!
薬草風呂の入浴剤です。
じんわり温まるので、冷え症や腰痛に効きます!
わたしも腰痛持ちなので、よくこれを入れて助けられています。笑
パッケージは夏仕様ですが、さむくなっていくこれからの季節にもおすすめです。
s-!cid_02@160829_094420
こちらは炭酸ソーダをベースにした発泡タイプの入浴剤です。
血行促進、新陳代謝を活発にしてくれる成分が入っているので、疲労回復に効果的です。
また、天然美肌成分や、天然保湿成分も入っているので、お肌にもやさしいのが嬉しいです。
香りはアクアフラワーとスプラッシュフルーツの2種類ありますが、どちらもさわやかで癒されます!
そして、そんなお風呂にゆっくり浸かったあとに、ぜひ使っていただきたい商品がこちら。
s-!cid_03@160829_094420
最近大人気のコロコロナインです!
手のひらにつけて、9個のボールでからだをぐりぐりすると、全身のコリやむくみをすっきりマッサージできます。
しかもゴムでできているので、腕や脚などの曲線部分にもジャストフィット!
ずっとぐりぐりしていたくなる爽快感です。
店頭にサンプルもご用意しておりますので、ぜひ一度ぐりぐりしに来てください!
本日のご紹介は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますし、みなさま気をつけてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
Read Comments

TOCCAの魔法にかけられて…♩

こんにちは。スタッフのアカシです◎

もうすぐ9月になりますが、まだまだ夏の余韻が抜けませんね。みなさまはすてきな夏の思い出を作れましたか?(^o^)/

本日は、コスメシリーズ『TOCCA』をご紹介いたします♩

s-image1

 

TOCCAは、「女性が美しくあるために」をコンセプトとして作られました。休日に旅を楽しむヨーロッパの女性をイメージし、その香りには歴史上の美女の名前や土地の名前が付けられています。

当店でもロングセラーとなっているTOCCAシリーズの中でも、スタッフおすすめの商品をご紹介いたします♩ 最初にご紹介するのはこちら。

s-image2

 

 

ハンドクリーム 1,500円+税

人気No.1のハンドクリームシリーズ。べたつかず、サラサラとした使い心地はこの季節にピッタリです◎
クレオパトラ、ステラ、ジュリエッタ、フローレンス、ビアンカ の定番5種類に加え、期間限定でシモネの香りもご用意しております!ほどよいフルーティーさが心地よく、乙女度をUPさせてくれる香りです。

お次はこちら。

s-image3

ボディウォッシュ 3,000円+税

もちもちの泡で体を優しく洗い上げてくれるボディウォッシュ。こちらは クレオパトラ、ステラ、ジュリエッタ、フローレンス、ビアンカ の定番5種類を展開しています。

まだまだ暑いこの時期、バスタイムはシャワーで済ませがち… そんなあなたも、湯船にゆっくりと浸かり、お気に入りの香りで体を包み込み、ちょっと贅沢なバスタイムを楽しんでみては?

思わずどこかにお出かけしたくなっちゃう! TOCCAの香りは、そんな魔法をかけてくれます。みなさまも一度、TOCCAの魔法にかかってみてはいかがでしょうか(^o^)/?

本日は以上です。最後まで読んでくださってありがとうございます♩

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments