ピクニックにでかけよう!

こんにちは、テラチです。

まだまだ暖かい日が続いていますね。
つい最近まで、涼しくなってきて秋のはじまりだなと感じていたのですが、、、半袖でも過ごせるぐらいですね。
いつ衣替えをしようか、悩んでいる今日この頃です。

さてさて秋と言えばやっぱり行楽のシーズン、真っ赤に染まった紅葉を見にピクニックに行きたいものです。

そんな本日は、

あったら便利で、コンパクトに持ち歩くことができる
行楽に役立つ便利グッズを紹介したいと思います。

最初にこちら、

s-1

ピクニックトートバッグです。
大容量なのに、コンパクトに折り畳むことができるトートバッグです。

撥水効果のあるポリエチレン素材で、汚れもすぐ拭き取れるうえに急に雨が降ってきても大丈夫なすぐれものです。

大容量で収納力バツグンなのでボールやバドミントンのラケットなどを持って公園に遊びに行ったり、またアウトドアだけではなく、ショッピングのエコバッグとしても大活躍できます。

続きましてこちら、

s-2

クッションシートです。
ピクニックや、スポーツ観戦、公園などさまざまなシチュエーションで使うことができる弾力性のあるクッションシートです。

クルクルと巻くだけで空気が抜け、付属の収納ケースに入れるとコンパクトに持ち運びできるのでかさばりません。

ピクニックやハイキングに行って少し休憩で座りたいときや、お弁当を食べる時などに一人一つあれば、どんな場所でも座ってゆったり景色を見ながらお弁当を食べることができますね。

一つ目に紹介した、トートバッグに人数分入れて家族や友達みんなでわいわいアウトドアを楽しみましょう。

最後にこちら、

s-3

アウトドア木製折りたたみテーブルです。

コンパクトながらも木の質を感じることができる、オイル仕上げの天然木を使ったアウトドアで役に立つ折りたたみテーブルです。

もちろん、お部屋で使うとアウトドア気分を味わうことができ、ティータイムの時に出してリラックスタイムのお供にピッタリです。

s-4

付属のデニム素材のトートバッグに折りたたんで入れることができるので、持ち運びも楽々です。

パッと出してすぐに組み立てることができるので色々な場所で使うことができるこのテーブルを使ってアウトドアを楽しみたいですね。

折りたたみで便利なアウトドアグッズを持って、
秋のきれいな景色をまったり、ゆっくり見に行きたくなってきました。
はやく紅葉が、赤くならないかな。

Read Comments

秋のオススメバッグ♪

こんにちは、スタッフのシノミヤです。

最近、秋の気配が感じられるようになってきたと思ったら、また暑さが戻ってきて、毎日何を着ようか悩んでしまいます(^^;;

気温の変化も不安定なこんな時期でも、バッグから秋らしさを取れ入れたられたら☆と、秋にオススメなバッグをご紹介したいと思います(^-^)

s-dscn0879

しっかりした形が大人っぽく、2色ともとっても秋っぽいカラーです。
素材も、上の部分だけ、スエード素材になっているのでこれからの季節にぴったりですね。

s-dscn0882

こちらも2色ともとっても秋っぽいカラーで、特にグリーンに一目惚れです。
カラーと、この可愛いらしい形がコーデのポイントになってくれる事、間違いなしです!

s-dscn0885

こちらのバッグは、形が2種類あり、どちらも可愛くて悩みます!
もこもことした素材が、これから涼しくなってくる季節にオススメです(^-^)

s-dscn0887
最後に、イノブン高の原店では、このような可愛いバッグチャームもご用意しております。
今お使いのバッグにももちろん、新しいバッグとご一緒にコーデされてみても、秋のコーデを楽しんでいただける事間違いなしです(^-^)

是非、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。ご来店をお待ちしております。

Read Comments

ハロウィンまであと1ヶ月。

みなさま、こんにちは。

イノブン高の原店のカツラです。

最近は、連日雨が降ったり、止んだり。

気持ち良く外出できない日が続きますが。

その中でも家で楽しむインテリアのご紹介。

それは10月31日の「ハロウィン」イベントに関する商品です。

dscn0872

 

最近では街中でパレードをしたり、仮装パーティーをしたり、

かぼちゃの中身をくりぬいてジャックオランタンを作って飾ったり、

子供たちが仮装してお菓子をもらったりする風習など、

世の中的にも盛り上がっていますよね。

当店でもハロウィン商品の展開を始めました。

本日は一部をご紹介させて頂きます。

毎年人気のインテリアから

今年新しく仲間入りしたインテリアまで。

おばけ、魔女、かぼちゃの商品がたくさん。

どれも可愛いので迷ってしまいますが。。。

dscn0873

 

 

dscn0874

 

dscn0875

 

dscn0876

 

dscn0877

 

いかがでしたでしょうか。

家で過ごすのもたのしくなるインテリアばかりだったと思います。

他にもハロウィンのお菓子もありますので、ぜひぜひご来店時に見て下さいね。

Read Comments